TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > ドーピング陽性の...

ドーピング陽性の斎藤慧「身に覚えない」 コメント全文 - 2018平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)- 五輪特集:朝日新聞デジタル

33コメント 登録日時:2018-02-13 12:13 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(33)

斎藤慧選手の無実を信じたいなあ。ご兄弟の方も彼の分まで頑張って欲しい。
人生かけてやってきて参加すらできない。こんなの可愛そうでならない。
私は選手を信じる。
ドーピング
この選手がドーピングしてたかどうかはともかく、現代で日常生活をふつーに送ってたらドーピング検査に引っかかるみたいな今の過剰な基準はおかしいと思うよね
慧ちゃん小さい頃から一緒にショートトラックスピードスケート一緒にやってたから泣ける。

姉のひとみさんも動揺しちゃうだろうな。。。。
もし本当にドーピングしているとしたら、真摯に謝罪をするべきだし、もし違うなら、彼を陥れた人間、あるいは勢力は死罪に値する下劣な行為だ。
本当にやってないんだとしたら、気の毒過ぎるじゃないか…
ドーピングに関して協会や関係者はピリピリしてるだろうし、本人のコメントを信じるとすると、カヌーの件みたいな事だったりするのでは‥
まさかと思うが誰かが妨害のために薬物を混入した、とかじゃないだろうな?
不可解だな…(´ω`)
間違って食事に入ってたのかな…
間違いであってほしい。#2018平昌
説得力のある反論に見える。【
ドーピングに陽性反応を示した選手のコメントです。
常識的に考えて、メダルを狙えるチームでもなく、しかも補欠の選手がやるとは思えないけどなぁ?…
ほらほら~、きたきた。
この人は終わったな、かの国に関わるとロクな事にならないって。
本当だったら、マジでかわいそうだ、、
日本人でドーピングやる勇気ある人いないよね。。。
日本の選手はJOCお抱え味の素さんのミールのみで過ごして欲しいと願わずにいられません
うそでしょーーーーー彗くん!!
ドーピング検査そのものにも欠陥があるのかもしれないな。
ドーピング検査結果そのものの正当性はどうなのかな?五輪開催前に検査キットに問題があったと言う報道もあったしね。選手にとっては死活問題だよな。
---
はじまったよ…
ロシアは自分のためにドーピング 韓国は相手を陥れるためにやる

前も水泳のカメラの件もあるやろ
冤罪的な判定ミスなら超腹立つよね…
コメント全文読みました。未だ情報が全て明らかになっていませんが、斎藤選手の潔白、もしくは故意的ではない事故的な摂取であったものと信じます。
ドーピング陽性の斎藤慧「身に覚えない」  -朝日新聞 不思議では無い😆
なんてったって伊藤博文を殺したテロリストを国家の英雄扱いしたり😑只の殺人犯(金喜老)を差別と戦った英雄扱いする国だからね💢
どういうことなんだろう。。。ほんとなら気の毒すぎる
(朝日新聞デジタル) - ニュースパス
ドーピング検査で陽性反応を示したスピードスケート・ショートトラック男子の斎藤慧選手は「身に覚えがない」と話しています。本人のコメント全文は以下の通りです(原文のまま)。↓↓

朝日新聞デジタル
ドーピング陽性の斎藤慧「身に覚えない」  -朝日新聞
これを聞く限り故意ではないとおもうけどなぁ、、、オリンピック終わったら即真相解明を求む。
抜き打ち検査でと言うけど、何時の、何処で行なわれた検査でなのか、公表されるのかな?
以上

記事本文: ドーピング陽性の斎藤慧「身に覚えない」 コメント全文 - 2018平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)- 五輪特集:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.167.29.208 ec2-54-167-29-208.compute-1.amazonaws.com