TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 韓国、五輪で米朝...

韓国、五輪で米朝対話に失敗 ペンス・与正氏ともに拒否:朝日新聞デジタル

11コメント 登録日時:2018-02-13 07:49 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(11)

韓国はアホかと。文在寅は北のスパイだよ。
完全に北朝鮮に籠絡された韓国の姑息な仲介にアメリカが乗るはずが無い。
文大統領による「対話による平和的解決」への途を求める試みが上手くいかなかったことが嬉しくて仕方がないようですね、朝日新聞・牧野愛博氏は。「対話による平和的解決」がそんなに気に入らないのか。
これアメリカや日本だけじゃなくて、中国はもちろん、北朝鮮も怒らせてそう。 /
韓国は当事者として当然やるべき外交をしっかりやっているということだ。
日本のようにただアメリカの後を追いかけているだけで、独立国として、しかも直接的な影響がある当事者として拉致問題も含んだやるべき外交をしていないことの方が異常。
『文盲大統領、何処へ行く? 国をいくらで売るつもり?』
半島滑り芸人

 ペンス・与正氏ともに拒否
ペンス・与正氏ともに拒否 TRUMP氏と慰安婦とのハグの件があるから、米はサプライズに警戒していたと思うね!?
牧野記事だが、なかなか詳しく背景を伝えている →
なんでこうも必死なんだろうなあ(ノ∀`)。これがネトウヨの皆様が「反日」「北朝鮮を礼賛」「首をかけてもいいが云々」 言うてる新聞の記事ですからね。字読めるのだろうか。
ただ要らん事しただけの事や😒
以上

記事本文: 韓国、五輪で米朝対話に失敗 ペンス・与正氏ともに拒否:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース