TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 「森友・加計」朝...

「森友・加計」朝日報道にジャーナリズム大賞 新聞労連:朝日新聞デジタル

45コメント 登録日時:2018-01-12 17:31 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(45)

日本のジャーナリズムって、自画自賛しかないよなぁ。
フェイクニュース大賞の間違いだろww
ちょwww どんなに誤報捏造だらけでもエビデンスがなくても部数急減中でも人から「オマエ朝日なんて読んでんのかよw」とバカにされても購読し続ける筋金入りの朝日ファンの私でも朝日モリカケ報道がジャーナリズム大賞てのはないわw
アベノ工作員・アベノ信者どものコメントが酷い。
良識ある人々は貴重なジャーナリズムを応援していこう!
ユーキャン流行語対象と同じ構図だけど、ド左翼のド左翼による、ド左翼のための賞だから国民は全く期にする必要はなし。
プロパガンダ偏向捏造運動だったことが確定。#報道ステーション

QT
社会にいらぬ動揺を与え、フェイクニュースが安倍政権支持率を低下させた事実に基づかないプロバガンダ機関。昨年はジャーナリズムの落日がはっきりした一年であった。
いまの異常な報道界のなかでの大賞、、、
意義は大きいと思う...
@hyakutanaoki そんな新聞にジャーナリズム大賞とか
笑い話にもなりませんね。
左翼グループの自画自賛ということ。
左翼新聞の労働組合連合が表彰した、いわば身内のヨイショ

産経新聞は入っていないのね 😜
天網恢恢疎にして漏らさず。
これからも社会の一隅を照らして欲しい。
社会は動いていないけどね。
┐(´д`)┌
マスコミは狂い始めた。
政権批判できれば、事実でなくても優れた報道なのか?(笑)
新聞というメディアが、すでに必要なくなっている証拠を自ら示した形だな。
笑うしか無い。世の中 いよいよ何でもありになってきたなぁ。
バカ大賞をあげるよ。
加計学園への売却が正当なものかどうかをさておき、すぐに政治家の不正行動に結びつけ、政局へと話題を投じた事が本当に報道姿勢として評価されるのか?すごくズレていると思うが。 /
"について「社会的なインパクトがあった」「スクープが権力をチェックし、社会を動かす大きな力になることを改めて認識させた」などと評価された。" /
まるで国民が不在だな、ジャーナリズムとやらは。▼
ジャーナリズム大賞=フェイクニュース大賞、か。よくわかった。
「労連」だって(^o^) 孔子平和賞とかなんか、あんな感じで笑える◆
またジャーナリズム、新聞が信じられなくなった。呆れた大賞だよ。
これが大賞なんてブラックユーモアそのも。北朝鮮を朝鮮民主主義人民共和国と呼ぶようなもの。
呆れて笑うしかない。
捏造大賞あげましょう。
www頭おかしいwww。
なんだこれ。新聞屋のオナニーじゃん。イカ臭え。
ウヨ発狂wwwwwww
世界一どうでもいい賞だな
日本のメディアなんてカスしかいねぇんだから
草も生えないわ
民主主義の破壊と自由すぎる言論に貢献の間違いじゃないかと
新聞「労連」だもんね
大賞を受賞しようとも依然として真実は霧の中、引き続き社命を賭けて報道されたし。
おめでとうございます!
ん??
珍プレー大賞?
おめでとう。いくら積んだの?
正気か?な訳無いか。慰安婦捏造をゲロしてまだ寝言言っとるところがな。どうしたものか。
これが「労連」
真っ赤っか。

若い方々、よく覚えておきましょう。
トレンド入りしていると思ったら案の定みんなからボロクソに言われていて笑った。
孔子平和賞の受賞も夢じゃない。
偏見報道を褒め称える腐ったところ日本新聞労働組合連合
労働組合がジャーナリズム賞を主宰とは
→フェイクニュースがジャーナリズム大賞やて!
まだ入口だろ?
ジャーナリズム大賞を受けました
新聞労連・・・此れも選考委員メンバーを知りたいものだ!
2
恥知らずの見本として、日本人は長く語り継ぎましょう。

@sanseiken
以上

記事本文: 「森友・加計」朝日報道にジャーナリズム大賞 新聞労連:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース