TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > トランプ大統領、...

トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言:朝日新聞デジタル

14コメント 登録日時:2017-12-07 06:37 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(14)

サンベルト共和国を思い出す。
第二次グローバル化の背後には、宗教戦争の影が見え隠れする感じ。ただでは済まないと思うけどね。
何をしたいのか? 意味不明のトランプを
100%支持し続けるのだろうか
極右安倍政権
米国の米保守派・親イスラエル派向けメッセージでしょう。
どれだけパレスチナをいじめたいのだろうか?米メディアや世界中の人たちが批判してもトランプや米保守派達には届かないのだろうか?
大統領、12/17先制で決定ですか?
トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言 – 朝日新聞
中東に戦争の種を撒いて歩く底抜けの阿呆と仲が良いことを日米は一心同体だと胸を張る総理大臣が居ることがこの国の不幸だ。
イスラム教を否定し一方的な宣戦布告に通じるもの。トランプ氏は世界は自分の思うがままに動くものだと思っている。危険極まりない男の相棒が安倍晋三だから始末が悪い。
中東和平交渉の再開が今回の宣言で不透明になったというような生やさしいものではなく、トランプ氏がこの宣言で交渉を破壊した、というのが実態だろう。/トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言
トランプの決断を支持。自国と盟邦の利益が最優先であり、パレスチナのテロリストなど知ったことではないと言う毅然とした決断。皇国も北京の支那大使館を撤収し、台湾に大使館を移しましょう。
トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言 -朝日新聞 まくり土地を奪った19世紀初頭の大統領と同じ思考じゃねえか💢イスラエル建国は米国が犯した最大の過ち😡21世紀の今ではそれが常識❗️ただの復古主義の馬鹿だな💢
【朝日】トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言
「米国益、イスラエルとパレスチナの和平の追求にとって最善だと判断した」
意味不明。トランプの国内支持者向けの人気取りが和平の障壁に。
なんでトランプが宣言?
他国の長にそゆな権限があるの??
以上

記事本文: トランプ大統領、エルサレムを「イスラエルの首都」宣言:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース