TOP > 政治・経済 > 朝日新聞デジタル > 韓国国会「慰安婦...

韓国国会「慰安婦の日」法案可決 日本政府が懸念伝える:朝日新聞デジタル

12コメント 登録日時:2017-11-24 21:35 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 韓国国会は24日、本会議を開き、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定することなどを定めた慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。日本政府は慰安婦問題の日韓合意の趣旨や精神に…...

Twitterのコメント(12)

韓国にとって慰安婦は国策だからな・・・生きている限り言い続けるぞ。

売春婦に支えられてる国だからな。ww
。懸念だの遺憾だのと相手の手の届かないところで怯えて震えながら虚勢を張るばかりの弱々しい政治を続けてきた成れの果てだ。北朝鮮を笑えない!
この国の政治は狂っている。信用ならん。最低だ。
朝日新聞さん、御社も誤報、捏造元として懸念を伝えるべきでは。 社説が楽しみです。
朝日新聞は責任を感じないのか?
何とか言えよ!!
因みにGoogleさんの紹介では。
日本こそ、9月1日、12月13日等を祈念日に!
もうさ、懸念とか遺憾の意とか、そういうの止めましょうよ。
日韓合意の「全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行う」「国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」から外れているとは思えない。
日本政府が懸念伝える – 朝日新聞
>朝日新聞自分の巻いた種に他人事!!すげえ新聞
以上

記事本文: 韓国国会「慰安婦の日」法案可決 日本政府が懸念伝える:朝日新聞デジタル

関連記事