TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 「先生と性行為」...

「先生と性行為」被害生徒の母、警察相談までの苦悩:朝日新聞デジタル

26コメント 登録日時:2017-11-15 13:28 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(26)

同姓異性問わず、性被害があったら「警察に行けばいいだけだろ?」って意見をよく見かけるが、そんな単純な話でもなく、未だ被害者の泣き寝入りは多く、加害者の狡猾化は進む。
さて、この「お嬢さんの気持ちが大切」と諭したとされる弁護士とやらは、お幾つだろうか?
「生徒が被害の声を上げるためにも、学校での正しい性教育が欠かせない」
この母親、自分の価値観を周囲に無理やり押し付けて不幸にさせてる感すごい。そもそも人の携帯を勝手に見んな。
いまだに許せないと思っている、表沙汰になってない一件がある。自分が当事者ではないので、これ以上のことは言えないけれども。
単に無理に分かれさせただけじゃないか。涌井のコメントを持ってくるとかアホか。
漫画がどうこう喚く規制派もフェミも、教師のスクールセクハラや性犯罪にはダンマリなんだよな。
この加害者は名前出ないんやな
最終的にやっちまった教師が悪いが、娘サイドだって気持ちがあったわけで同意の上だったんやろなぁ。と。
28歳男性教諭、自校の女子中学生と何度も性行為…
教員だけじゃなく、今すぐ人間辞めてほしい😡👊
うらやまし...失礼まずいですよ!!
何の為に教諭になったのやら…
どうして学校での性被害やイジメが続出するのか。教育機関や教育システムの改革がなぜ進まないのか。"教育"が聖域になっており、行政や政治が介入できないのが問題では?
まってこの記事気になりすぎる
情報が断片的なのでわかり切らないところがある
わっふるわっふる
記事読んだ範囲だと、母親によるセカンドレイプか…。
学校で性教育をすれば、子どもが、これは拒否していいこと、これは被害、と認識できるようになる。子どもの安全を守るためにこそ、発達段階に応じた性教育が必要。
母親が娘のスマホを覗き見した事から発覚したようだが、ここで親子関係こじれてないのか心配ではある
許されないね
…どうしたら中学生が対象となりうるのか?さっぱりわからない😩お母さんも大変だろうけど、背負っていくのは、娘さんだしなぁ…
結局、懲戒免職になったか....
「生徒が被害の声を上げるためにも、学校での正しい性教育が欠かせない」: そのとおり!
「先生と性行為」被害生徒の母、警察相談までの苦悩
ドン引きなんだけど
だいたい普通に職業につけない、労働能力のない人間が教師になる。犯罪が起こるのは当然。
以上

記事本文: 「先生と性行為」被害生徒の母、警察相談までの苦悩:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース