TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 来日トランプ氏と...

来日トランプ氏とまたゴルフ外交? 「悠長では」の声も:朝日新聞デジタル

18コメント 登録日時:2017-09-13 20:19 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(18)

これまじ?4日ならエアフォースワン撮れるやん
朝からJアラートが鳴り、不安になっているのは国民だけかよ!
また安倍おろしの一貫かな
悠長なのはいつまでも「もりかけ」で盛り上がってた人達じゃないの?得意のブーメランかな
本当に「ゴルフやるだけ」だと思ってるなら、報道人失格の記事だな。www
解って書いてるなら悪質だしな。(笑)
今の日本のジャーナリズムの外交活動の認識ってこの程度の認識なのか……子供の感想文だぞ。子供に聞かれたら「それはね……」って答える立場だろうに。
紅葉が見頃の時季ですかね
悠長だかどうだかは知らんが、後ろを回ってるキムさんのグループは打ち込みしても「ファー」とは言ってくれない感。
来日トランプ氏とまたゴルフ外交をやる日程を組んでるとか。トランプとそんなに親密な関係でいいのか。彼の支持率は20数%と言われてる。側近は次々辞めていく。世界の首脳も距離を置いてるようだ。その中で安倍総理は突出してる。
ゴルフ場だと
思い通りの取材ができなくてお怒りの様子です
安倍首相はいつだって悠長ですよ。今までも国民の不安をよそに花見大会や盆踊りに興じていましたしね。付け加えれば、本当に何かありそうな時は黙って公邸に泊まります。
朝日新聞らしいタイトル。
相変わらず底抜けのバカっぷりを晒す売国新聞。
ゴルフ、大いに結構ではないか。話す内容なんてそんなにない、両国とも言いたいことは決まってるし、舅じみたこというバカを気にする必要なし。
変なマスコミが近づけないようにするためでしょ? :
日米両政府が11月4~6日を軸に調整しているトランプの初来日について、安倍晋三との首脳会談のほか、ゴルフも計画していることが分かった。
危機意識なんてこれとあれの頭の中にはあるまい。それに11月までには臨時国会でアベは火だるま。ゴルフどころか首脳会談開催自体どうなることやら…。
ゴルフだけしといたらええんちゃう。その方が世界は平和になりそうです。
◆私が金正恩なら絶対ラウンド中にミサイルの発射実験をする。
以上

記事本文: 来日トランプ氏とまたゴルフ外交? 「悠長では」の声も:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース