TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 文政権、慰安婦問...

文政権、慰安婦問題でジレンマ 日本との連携優先に批判:朝日新聞デジタル

27コメント 登録日時:2017-09-14 06:42 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(27)

「康外相はテレビ番組で、慰安婦問題について『日本とは当分の間論議しないというアンダースタンディング(了解)がある』と明かした」
慰安婦問題再交渉に進展がないことを支持層が批判している。しかし、慰安婦問題どころか、中韓通貨スワップ協定延長の交渉が頓挫していて、その交渉力という点でも延長中止になった場合との点でも日韓交渉が重要であることなんだが、日本政府は放置。
まともな国際感覚と歴史感覚を身につけてほしいものだ!
売国新聞らしい記事ですね。>
逆にいえば慰安婦問題が表面化するのは北朝鮮を含む東アジア情勢が平和だということの証でもあるということだな。
ぶんぶんぶん、無知が飛ぶ。
『韓国は過去にこだわり先に進めない。歴史は教訓とするには良いが、怨みや悲しみに明け暮れては成らない。過去より先に進めないという事だから。』
ニュース 日本が韓国に対しもっと強く出れば、解決する糸口もできようがあるが… 政府は日本の態度が硬化していることを理解しているが、国民はいまだに過去のたかり体質が残っているようである。
通過、日本の方では韓国と連携して失うものはあっても、得るものはないんだか。
韓国との合意や約束がどれだけ無駄な事なのか、いい加減日本も学習すべき。
子孫に負の遺産を背負わせないよう毒を飲んだ結果がこのザマだ。
今後一切の協力、関与は徹底的に拒否しよう!
日本に謝罪を求める団体。。日本から見ると、薄気味悪い。未来永劫、謝罪を強要するのか。。
国の存亡より人権と歴史の精算か、コリアンは攻撃してこないと思ってるから当然ちゃ当然か
日本は慰安婦問題のおかげで朝鮮有事に深入りせずに済んでいる面があるので、日本にとって慰安婦問題は悪いことばかりではない。
嘘をつき続けるとこうなる。
相変わらず狂っとんなぁ。
北朝鮮が派手に動くと、韓国では日本との連携を重視する考えが強まり、歴史問題への取り組みが相対的に弱まる。いろいろな影響がありますね。/
また朝鮮土人か 賠償は終わってるだろ?こっちが断交措置を取りたいわ。
ほんと嘘ばっかりつく国だな 基地外が
だからゴチャゴチャ言うとらんと10億返せや!で、国交でもなんでも断絶すればいい。
おめでたい国民だこと・・・
朝日新聞の捏造記事が元凶でしょう。犯人の朝日新聞は他人事だな。
韓国の世論は、北朝鮮の脅威より慰安婦問題による対日威圧優先らしい。
情緒が許さなければ、約束も反故にしても良いという社会
仮に再合意したとしても、またゴール動くから、要求されても「解決済み」で押し切れ。
韓国の病はもはや滑稽ーーー
日本は韓国に、戦前資産53億ドル、戦後賠償で20兆円の巨額の賠償を払い。日韓基本条約に、完全に解決されたことが明記。韓国民は、前資産53億ドルと賠償金20兆円も知らない。
文さんも韓国人らしく、『戦争が始まるかもしれない時にそれどころじゃねぇ!!』ってファビョればいいのにw
まぁ無理か。
「日本政府の謝罪と賠償は、日本国民の大多数が情緒的に受け入れられていない」
以上

記事本文: 文政権、慰安婦問題でジレンマ 日本との連携優先に批判:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース