TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 85歳の渡部恒三...

85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣を」:朝日新聞デジタル

36コメント 登録日時:2017-09-10 21:24 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(36)

叶わない遺言wwwwww>
御大・・残念ながらそれは厳しいですよ・・御大があと15年ぐらい長生きすればちぃーっと可能性はありますが・・
路線が自民党のコピーとなりつつある状況、政党支持率、どれをとっても難しい。現状認識を前原氏が大幅に改めないと無理。
無理無理。国、国民、それらの財産?を守る義務があるにもかかわらず、正反対の行動をし続け日本を滅ぼしかけた旧民主政権。鳩山は後に訪韓しその成果を報告したんだっけ?民進に託すバカは居ない
ニュース 大先輩からこんな年寄りの妄言引き出しちゃ、さすがの前原氏もつらいだろうな。
100歳になっても
それは無いだろう
人間としての良心があるとすれば・・・・
時にしでかした政権与党の経験者として言ってはならぬ文言だと思う。
全く学習能力のない組織の人間のコメントですね。

85歳の 氏「#生きているうちに前原内閣を」
無理だって、前原は民進を壊してるだけ。
閣僚が思い浮かばない。>
もうこんなにお爺さんになっていたんですね知らなかった。前回代表の際も渡部さんから起き上がり小法師を貰ってからメール問題とか良くない事が続いて退陣していた様な記憶が…
長生きされてるください。民進党としての前原はないが、政治家としては好きだ。
冗談でしょ⁉️あたしはあの東日本大震災の時の、あのゴタゴタ政権を忘れはしない❗
安倍政権は何としても倒したい。しかし前原氏の動きを見ているとちょっとどころか維新と手を組もうなんて大いに不安。健全野党による新政権を求むがそれがどこにあるかと言う話
85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣を」
@h_hirano 前原を認めてはいけない何よりの証拠。 85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣を」(朝日)
正直、やめてくれ👎🏻
200歳まで生きても無理だな。
なんかゴメン。そのお願いは叶えさせるワケにはいかないんだ。→ 85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣を。。」
渡部氏に限らず、引退したら表には出てこない潔さがほしい。
国家の問題を、個人の問題で左右されるのはかなわんなあ…。政治家は国家の役に立ってなんぼだろう。
渡部も国家のために死ねよ。国益も考えず、こんな視野狭窄の民進党に、もはや未来は感じられない。
その前に政党があるかどうか怪しいけどなw
あったとして民進党では永遠に来ない寝言だね。
前原ナイナイ、でしょうね。
残念ながらその夢は永遠に叶う事は無いでしょう(笑)それこそ西から陽が昇るが如き奇跡でも起きなければ(笑)あの暗黒の民主党政権時代を日本国民は忘れていませんよ。
まぁ無理ですねご安心を。
なんやこれ?(笑)
どれもこれもアレw
ホリエモン偽メール問題で揺れてた前原に贈られた「起き上がり小法師」が起きずに不吉を予兆してたが後にホリエモンが刑務所で「起き上がり小法師」を製造してたという奇跡 →
叶えて欲しくない願いですね。
渡部恒三さん頑張って100歳以上生きないとだめですよ。
どう考えても…無理だろな❗️
いよいよ認知症も重度ですな。
#拡散希望 #ニュース
以上

記事本文: 85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣を」:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース