TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 全日空機、機内気...
30コメント


Twitterのコメント(30)

32年前の同じ日の同じ時間帯の日本航空123便を思い出したヒトも多かったと思いますね。幸い、無事に着陸出来ました。
日航の時と同じだって、今騒がれてるようですけど冷静に考えて下さい。

無事帰ってきてますし、圧力隔壁無事だし、全日空だし、1985年8月12日(月)じゃないですよ?

全日空機、機内気圧低下で緊急着陸:朝日新聞デジタル
乗客「怖かった」 - MSN ニュース そろそろ777も寿命が来たのであろうか?それとも整備に甘さがあったのであろうか?
明日新千歳から伊丹まで飛行機乗るけど大丈夫だろうか。
いやいやいや
帰るとき違う便だけど乗るんですけどー
親方日の丸を常套句にして 日航いじめは止めましょう>>>
33年前と同じ便、同じ日時に緊急事態発生……。こればかりは不思議なものを感じます。-
#クロス 奇しくも8月12日にこんな事故があるなんて。。ただ大事に至らなかったのが、何よりも幸い! #日本航空 の事故は忘れてはならないし、学ばなければならない
マジでふざけんなよこのタイミングで!!!!!!
CAの本来の役割は保安要員ってよくいうけど,緊急着陸,酸素マスクが出てきたとき こんなにゆったりと落ち着いた声でアナウンス

さすがだなと思う
日航機の三十三回忌の日に…大型機、大阪行き、気圧低下、発生時間…ここまで偶然が重なるとは。無事で何より。
日本航空123便墜落事故といろいろ似ててこわい
ただのトラブルで済んでよかったね
JL123便と違ってHNDに戻れて何よりOK!(爆)
日航機事故の三十三回忌を迎え同じような航路で何が起きたのか・・・
実に落ち着いたアナウンスで、乗客を不安にさせない。こういう時は女性のほうが適してるのかな。嘘や不倫隠しをシレッと言えるのは、辞任大臣始め女性が多い気がする。
…って動画を見る限り、別段CAの声が震える様子もなく、乗員のみならず乗客も冷静。内心は怖かった鴨知れないが…。やっぱり報道は複数確認しないといけないね…。
インシデントで済むならそれでええんや(-ω-)
時期が悪いけど、それも数年で思い出話や(・ω・)
精神的慰謝料取れそう。相当怖かっただろうなぁ。(-_-)
8月12日、羽田18:00発の伊丹行とは…
123便と同じすぎてびびるわ…無事で良かった
何事もなくて良かったです。
今日ANA便だったから背筋が凍るなー。でも、これ生命の緊急事態に機内でこんな動画とるなんて趣味悪いわ(´Д` )
●こんないきなり酸素マスクが出てきたら、即、神に強く祈り続けるだろうな私だったら苦笑 最近ANA乗ったし。。
プラス死を覚悟するだろうな。何事もなくて良かった。
こういう場合でも、機内は意外と冷静なんだなぁ。 〜
JA8119と同じ時刻、同じ路線やんけ!(怖
羽田発大阪行き (朝日新聞) [PR] 12日午後6時半ごろ、羽田発大阪行きの全日空37便(ボーイング777―200型、乗客262人、乗員11人)が、機内の気圧が急激に低下したとして、羽田空港に…
以上

記事本文: 全日空機、機内気圧低下で緊急着陸 乗客「怖かった」:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース