TOP > スポーツ > 朝日新聞デジタル > 9秒台期待の決勝...
27コメント


Twitterのコメント(27)

陸上界での文武両道究極系
やっぱりできる人はできるもんなんだと実感する…
愛知医科大学の高橋周治!
医大生、すごい!
「今回、決勝に進めたのは運の良さもありますが、コーチや同じく医学生で陸上も頑張っている方に励ましの言葉を頂いて自分を見つめ直せた事が要因だと思います。今できる最大限の走りをしたいです」
陸上版、福岡くんや!
大瀬戸世代の一番になったな、本当にすごいわ
ただただすごい…(゚A゚;)
日本のマスコミはどうしてこんな内容しかかけないのだろう。なっさけね。
スポーツできて医学部て
将来はどっちの道に進むのかな
文武両道、勉強とのメリハリ付けて練習してるんだなぁ、頑張って欲しい。
こういう人をコーチ(陸上以外のスポーツでも)として雇う様な所は無いものか🤔
これは凄いわ。
医大生で陸上のトップクラスでやってるって、素晴らしいですね👏
すげえ、全国デビューしてる
すごい!がんばれ!
身も蓋もないが9秒でも10秒でも一緒じゃん。
リオ五輪リレーメンバー達と日本選手権の決勝で戦えるって本当羨ましいぞ…
スポーツ好きな人って好感持てるが、同時に勉強も頑張れる人はより好感持てる。自分の好きな陸上は根性抱いて努力出来るけど仕事や勉強では努力出来ない努力しない、では話にならない。
2年のブランク! /
コードブルー1着間違いなしやん。
愛知医大がこれだけクローズアップされるのは「あの時」以来じゃないだろうか。
今夜の陸上男子100m決勝に挑む8人に残った医大生の話です。何事にも一生懸命な人、応援したくなります。
愛知医科大4年の高橋周治君だそうです。素晴らしい。決勝では自己ベストで最高のレースをしてほしい。
記事になってる…すげー…
以上

記事本文: 9秒台期待の決勝、試験勉強に追われる「医大生」も出場 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

関連記事

29コメント 2012-06-23 17:53 - www.youtube.com

Z伝説~ココナツ~怪盗少女...[続きを読む

画像で見る主要ニュース