TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 北朝鮮、弾道ミサ...

北朝鮮、弾道ミサイル発射兆候 発射すれば今年10回目:朝日新聞デジタル

23コメント 登録日時:2017-06-08 01:44 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(23)

これは午前1時30分に朝日が報じたもの。 →
今日は何の祝砲だったっけ?
秋葉原フェイク通り魔事件と同じ日か。
ミサイル数を数えるだけしか出来ない能無新聞屋。アメリカが中国に騙された結果。いやキンペーの経済支援に屈したか?トランプ?大体、北の体制保障と言ったことは致命的なミス。実力行使しかない。

弾道ミサイル発射兆候
撃ちましたな(´・ω・`)
韓国軍がソース!? 移動発射台で固形燃料式で、兆候をとらえにくいはずだけど、よく分かったな。それとも、北朝鮮がわざと分かるように動いているのか。
調整の中国依頼は結局、朝鮮の時間稼ぎになっただけ。ロシア中国朝鮮は信用してはダメ。
ほらね、また来た。アベ政権が追い詰められ危機に陥ると、必ず発射される北朝鮮のミサイル。「狼が来た!」だが、もう誰も相手にしてない。茶番に飽き飽きしているのだ。

/ 発射すれば今年10回目:朝日新聞
★米・カールビンソンやR.レーガンが日本海を去った後、「日米安全保障条約」で大丈夫とは、唯のこけおどし?
※ twitter @pax_japonica9
北朝鮮が8日朝にも弾道ミサイルを発射する兆候があると軍事関係筋が明らかにした
自民公明政権のこと。北朝鮮に「日本国土に着弾しても構わん!被害が大きければもっと良し!」とでも催促するのだろうか?共謀罪のためならなりふり構わず。
何度こんな事させる?
批判だけでは、北朝鮮の思いどおりで開発はすすむ。
拡散希望
8日朝にもって今日じゃん。わーすごーい(棒)
慣れってこわいね
何にもならない非難するだけでしょ?トランプが攻撃するときは核実験した時だと思う。
ミサイル防衛と共にミサイル搭載車、ミサイル工場、保管庫の破壊を!予算は政党助成金廃止!国民の皆様どう思いますか?
ロシアにすり寄っている北朝鮮ですが、この2国間の親密度が、核実験or長距離弾道ミサイル発射に現れるか。しかし、その裏にはロシアに安く買い叩かれたであろう、北朝鮮労働者達がいるんでしょうね…。
つくのめまつなむちたらすなぬのうルナ法そささ
慣れって怖い。

もう何も思わなくなってきている自分が怖い。 / (朝日新聞デジタル)
2017年6月8日01時30分
北朝鮮が8日朝にも弾道ミサイルを発射する兆候があると軍事関係筋が明らかにした
北のエラい肥満児は、飽きもせんと、
またやるんかいや。
記事見たけどあんまり分からないなー。
おお!安倍さんにとっては朗報。加計学園問題から目をそらすことができる。
以上

記事本文: 北朝鮮、弾道ミサイル発射兆候 発射すれば今年10回目:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース