TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 「総理の意向」文...

「総理の意向」文書は「記憶ない」 官邸や省庁幹部答弁:朝日新聞デジタル

18コメント 登録日時:2017-05-19 10:57 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(18)

★官邸や省庁幹部、元ヤンキー先生(今ではヤンキー義家議員)みんな怪しい!
twitter @pax_japonica9
「朝日」から。「総理の意向」文書は「記憶ない」

「義家文科副大臣は…打ち合わせの有無は『日程を確認しないとわからない』としたうえで『正式な会議ではなく、この期間にさまざまな調整や話をしていたことは事実だ』と述べた」
知らぬ存ぜぬ。もちろんそう言うよね
学芸員のガンのお次は?学園のガン?
との風潮で聞き流すつもりか
「内閣府として(…)申し上げたことは一切ない」<どうせ「個人として言った」とか言い出すんだろ。 /
妄言菅
規制の岩盤?岩盤も何も獣医師足りてたんだろ?

過去認可されなかったのは規制のせいじゃない。必要性が無かった、それだけ。
お前らいつも対案出せとか言う割に口頭でだけかよ。随分都合いいよな。
関連情報は最低でも10年程の保存は義務化するべきですね。データとして保存すればかなりの量が保存出来るはず。廃棄したとしても復活は出来る!捨てたから解らない…なんて言い訳は止めるべきです。:朝日新聞デジタル
省庁幹部の方々は国家公務員I種試験をクリアするほどの秀才と思っていましたが、ずいぶん忘れっぽい方が多いんですね〜→
こいつらの口裏合わせを防止する法律が必要だろう/
さぁ調べていこうか /
本当酷い奴ら!みんなウソ発見器にかけろ。みなさん腹立たしいと思いませんか?
もっと怒れ!
国家戦略特区諮問会議で安倍晋三首相が「『スピード感を持って進めるべきだ』という旨のご発言をされている」とし、「それを受けて議論を進めている」と述べた。
菅官房長官や藤原審議官のコメントは、全くその通り。それ以上でもそれ以下でもない。

水面下ではいろいろなことがあるが、本件に関しては法令違反でも信義則違反でもないだろう。
ロッキード事件の小佐野賢治氏の「記憶にございません」の物まねですね。巨悪を逮捕しないと、日本の未来はありませんね。
ようは、ホントのことだから、みんな言い逃れしてるだけ。
+


お友達の学校が獣医学部開きたかった、学部の新設に強い規制があった、「総理、どうにかならないかな、特区制度で」、「トップダウンですぐやらせる」なんて感じだったんだろうな。
毎度毎度都合よく記憶がなくなる→
以上

記事本文: 「総理の意向」文書は「記憶ない」 官邸や省庁幹部答弁:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース