TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 北朝鮮、弾道ミサ...
36コメント


Twitterのコメント(36)

文在寅政権になろうが、知ったこっちゃないと思う。
あたりやったんやねぇ。
今NHKが、北朝鮮から飛翔体が発射されたと報じています。
今後の対応が気になります。 / (朝日新聞デジタル)
文政権でも挑発か:ねつ造朝日新聞デジタル
これまでのミサイルは、夜明けと同時に発射の傾向ありと朝日新聞。
数時間後、要注意⚠
オバマ政権と同様、ナメられてる。
平和を語るオバマ大統領の間、ISはどうなったか、南シナ海で中国は何をしていたか。
発射された場合、ちゃんとJアラートが機能するんだろうか
〉『ミサイルを起立させる作業が行われたという』

新大統領の着任に怒張で敬礼。文氏が如何様に漢比べに反応して来るかが見もの。受けでケツ穴を差し出すのではと下馬評。
まじかこれ。ヤバいヤバいヤバい。/
新政権誕生の祝砲では?w
日本人を裏切り続けてきた朝日新聞はどこの国の味方なのか明確にすべきではないだろうか?戦前の開戦に加担したのも朝日新聞と毎日新聞の世論形成が主因だった。
これでこそ俺らの北朝鮮。
北朝鮮の天下ですね〜
飛んだら、韓国現政権の失点になるな。
どうして文政権なら南北融和だと思ったのか
おんなじネタが何度も使えていいなー。
制裁でも対話重視でも挑発。一時的には有効な手段に見えるけど、老獪なのか他に手段がないのか→。
「文政権でも」が平和ボケの朝日らしい。
「文政権に最初の」が自然な表現。
軍事関係筋からの情報?
ソースがハッキリしないと信用ならん!!
煽りの可能性も結構高い!!


文政権でも挑発か?
だと思ったよ。大統領選挙終わって、大統領決まって、その大統領の北朝鮮に対しての対策や政策等に反応すると思ってたよ。
📢📢📢📢 北挑発は西軍拡の餌と化している。未だ分からないのか、この餌は西側を利している。
対話や友好ではなく自分トコの下に置きたいんですね(´ー`)中国と同じよな。
「北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候、韓国・文政権でも挑発」朝日新聞
「韓国で南北対話を重視する文在寅政権が誕生したが、北朝鮮は軍事挑発を続ける方針とみられる」
動きあったんか
➞改憲しようがすまいが屋内退避で身を守るしかありませんから改憲いりません。徴兵されて、より高い確実性をもって安倍政権に殺されます。
北朝鮮は従来、実際の軍事作戦も想定し、夜明けと同時に発射するケースが多い。
文政権の融和政策も効果なしだ。文政権は従北政権だから、北朝鮮は助長する。
実際に発射されたかどうかは確認されていない。  /朝日 ソウル=牧野愛博2017年5月13日15時07分
何をやってもやめないやつだ、ハッキングで現金泥棒さた国、盗んだやつと指示したやつを出頭させろ、出頭しない場合は、斬首作戦の実行以外ミサイル発射もやめないだろう、ヤツは
兆候?
ニュースソースは?
もし、本当なら、金正恩!。いよいよ瀬戸際だな!。
トランプがロシアとの疑惑を隠すために攻撃するだろうな?
撃つよなあ、多分。(^_^;)
ミサイル発射!?
[朝日] 北朝鮮西部、平安北道亀城(ピョンアンブクトクソン)市付近の飛行場で13日未明、弾道ミサイルの発射に向けた動きがあったと軍事関係筋が明らかにした。実際に発射されたかどうかは確…
以上

記事本文: 北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 文政権でも挑発か:朝日新聞デジタル

関連記事

48コメント 2016-05-30 20:24 - news.tv-asahi.co.jp

北朝鮮に弾道ミサイル発射の兆候があるとして、中谷防衛大臣は自衛隊に破壊措置命令を出しました。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース