TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > ロシア疑惑、隠蔽...

ロシア疑惑、隠蔽狙う?「第2のウォーターゲート」批判:朝日新聞デジタル

27コメント 登録日時:2017-05-11 03:42 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(27)

ODD MAN OUTの時代が再来しています。
な~~にか隠してるっぽい感じ #情弱女子発信
日本のメディアは外国の不正を大きく報道するが国内の同様の問題をもっと追求すべきだろう。朝日も堕落政権の追求が甘い。
選挙時のコミーFBI長官の言動は謎だらけだったが兎に角トランプ大統領は彼を再任した。此処に至って解任というのは、米政権とロシア政府の大統領選に於ける共謀関係の露見を恐れたか。
アメリカは本当に大丈夫なのか!?…もう此処までくると、大統領の"権限"ではなくて、大統領という名の「専横政治」「 独裁政治」としか思えない。
#米国よお前もか 政権に不都合な人物を解任か?  :FBIはロシアによる大統領選介入問題とトランプ氏陣営の関係を捜査中。「第2のウォーターゲート事件」と批判。
ウォーターゲートに似てると気づいたのは俺だけではなかったのか!Σ(゚д゚|||) ←ねえよ。>
民主党のシューマー上院院内総務は会見で「なぜ、今なのだ? FBIの捜査が大統領に近づきすぎたのか」と→
コミ―長官はトランプ大統領の意向を"忖度"しなかったので、こういう目に会った。日本をみると、高級官僚、検察、警察、そして裁判官も、安倍首相を忖度して動く人ばかり。人事で"報復"されるのがコワイから。良心より出世が大事なんだ。
ドラマみたい。
朝日新聞デジタルヘッドライン 2017年5月11日(木)第2のウォーターゲート事件か? トランプ米大統領が米連邦捜査局(FBI)長官を突然解任しました。FBIは、ロシアの大統領選介入とトランプ陣営の関係を捜査中でした。
朝日新聞 -
アベの手口に学びましたか? たしかにシンゾウは利用しがいがある?
トランプがFBI長官を突然解任したのは、ロシア疑惑操作から逃れるため。昨年のアメリカ大統領選で、ロシアはトランプ陣営に加担してた。
「第2のウォーターゲート事件」だよ。
ワイマール憲法下でナチスが誕生したように、公正なオバマ政権後に疑心のトランプがやって来た。人間、うまい飯でも食い飽きるとゲテモノに手を出すものよ。/
コミー氏が大統領選中、権限は司法省にあるのに、クリントン氏が訴追に相当しないという捜査結果を発表した点を問題視。捜査の再開を公表したことなども「誤り」と非難した
そろそろ第46代アメリカ合衆国大統領を正確に予想できそうだな。マイク・ペンス、もちろん現・副大統領。
ロシア疑惑、隠蔽狙う?「第2のウォーターゲート」批判:朝日
詳報はこちらをどうぞ。トランプ氏の弾劾に向けた動きもありますが、ハードルはかなり高そうですね。/
こちらもかなり、異常な状況かと。
やはり彼も弾劾されるのか?
いずれにしても4年間の任期は全うできないだろうな。
どうなんかな、これは。
通知メールの見出しが「FBI長官、突然の解任」だったのでFBIが超常現象や陰謀等にわかには信じがたい事実に気づいてしまい大きな力で長官が・・・みたいな妄想をした
「第2のウォーターゲート事件」どこまで真相が明らかになるのか。今回のコニー長官の解任によって一気に注目を集めることになりそう。 / (朝日新聞デジタル)
FBI長官を突然解任したトランプ大統領への批判が強まっています。
「第2のウォーターゲート事件」だ――。
そんな指摘も噴き出しています。
第2のロッキードが安倍晋三で、第2のウォーターゲートがトランプ氏か。。なるほど.....

『ロシア疑惑、隠蔽狙う?「第2のウォーターゲート」批判』
ロシア疑惑、隠蔽狙う?「第2のウォーターゲート」批判
アキレス腱になり得るかもね /
トランプは逮捕されて辞任だろう?刑は北朝鮮の強制収容所で終身刑だな?
以上

記事本文: ロシア疑惑、隠蔽狙う?「第2のウォーターゲート」批判:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース