TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 女王メドベジェワ...
13コメント


Twitterのコメント(13)

五輪控えた今季オフ
五輪前の世界のトップアスリートが受験勉強でオフシーズンが忙しいなんて。
「フィギュア女王メドベージェワ「受験勉強」五輪控えた今季オフ」朝日新聞

「アニメキャラクターをあしらった服でインタビューに現れ「私はおなかがすいています」と日本語で締めくくった」
銀盤の女王、しなやかすぎます。《1年半ほど前に「ハウルの動く城」を見てアニメにはまった。登場人物の格好をした写真をツイッターに投稿し、自己紹介欄には「Anime otaku(アニメオタク)」》
本当だ.....メドベちゃん.........鼻..
ああ、国別のときのインタビューなのか。てか右手で気づくべきだったけどセラムンポーズだったのね、これ(笑)
>1年半ほど前に「ハウルの動く城」を見てアニメにはまった。

最近なの?
自称アニメオタクのフィギュアスケート世界女王
新聞と違ってカラー写真だ!
ちなみに記事にはユーリの話は出てきません…
好きでたまらないです!
Люблю тебя !
「月に代わってお仕置きよ!」のポーズがバッチリ決まってる。ガチですなあ。
ジェーニャかわいい😭💓
ツイッターの自己紹介欄には「Anime otaku(アニメオタク)」。フィギュアの女王メドベジェワに迫ります。
(長)朝日「 五輪控えた今季オフ」
アニメにはまったのはたった1年半前なのですか。若い人の時間の流れに驚愕(年取ると1年半前も1月前も大差ないので
以上

記事本文: 女王メドベジェワは「受験勉強」 五輪控えた今季オフ:朝日新聞デジタル

関連記事

20コメント 2012-12-29 08:48 - news.2chblog.jp

母さん50歳東大合格 30年越しの願いかなう  姫路市書写の塾講師、安政真弓さん(50)がこの春、かつて挑んだ東京大学を受験し、文科3類に合格した。 ほぼ30年越しに願いを成就できたのは、東大を目指す次男の姿がきっかけだった。一緒に受験することを決めて1年。 仕事や家事の合間に参考書を広げ、最難関を突破した。次男は別の大学で学ぶことになったが、 「語学の分...[続きを読む

画像で見る主要ニュース