TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 市議「腹切るつも...

市議「腹切るつもりだった」 朝日放送で包丁出した疑い:朝日新聞デジタル

35コメント 登録日時:2017-04-21 23:11 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(35)

④4人で公用車に乗って行った。政務活動費の支出状況を説明することは一定の公務性がある」と取材に説明。多田利喜富田林市長は職員の同行について「市が訴えられている裁判に絡むことでもあり、公務と考える」とのコメントを出した。 怖い人たちだ。
大阪府富田林市の自民党市議が、自らの政活費についての朝日放送の報道が気に入らないと、朝日放送のロビーで社員に面会中に包丁出した
言論封じのテロを許すな!
新聞社「包丁テロ」に大阪市長公室長も同行。「腹切るつもりだった」
幹部二人でエントランスでの応対というあたりに朝日放送のリスクヘッジ感じる。包丁出す前からヤバイ人オーラだったんだなと。 /
物は言いよう。心にもないことを…メディアへの圧力としか見えん幼稚で計画的な犯行。ダサ→
左近憲一市議(自民党)「腹切るつもりだった」
自民系。<左近容疑者は5期目で自民系会派に所属。>
野村秋介にでもなりたかったのか
文書を用意していたなら陰腹を切れ。
ちなみに僕は普段本社にいないので完全に乗り遅れました。母さん僕は生きてます
こんなクズが5期も議員やっとったんか。呆れる。
「文書を渡し、自分の腹を切るつもりだった」と話しているという。市幹部らも公務として同席していた。
一つ言えることは、いい歳こいて人様に迷惑掛けてんじゃねぇ、って事よな。
脅すつもりは無かったとか言ってるけど、自傷も恫喝になりうるからな。
少し話の本題から逸れるかも知れないが、現在国会で審議されている共謀罪が成立したら、この同席していた市長公室長らふたりも検挙されてもおかしくない。
アポなしでTV局に押しかけても「公務」
担当に会わせてもらえず、包丁を出して脅しても「公務」
昨日(4/21)大阪富田林 左近憲一市議(自民)の
朝日放送で刃物所持事件には市の職員3人が同行。
市長公室長、選管事務局長、行政管理課参事等4人は公用車で左近市議に頼まれ抗議に同行。

多田市長「市が訴えられてる裁判に絡み公務」
恫喝やん。

www

そこで死なれてもな。

嫌がらせ。
読んでる: - 朝日新聞デジタル
大阪の自民党って本当に大丈夫ですか?◇
顔を見たが、見るからに手当たり次第に人を疑う目つき。つまり、聴く耳を持たない系だ。こういうのを「政治家として信念がある」としてありがたがるのが自民・維新とその支持者。/
 朝日放送で包丁出した疑い:朝日新聞
いったいこの市議はどういう人物なのだろう?超極右団体の関連議員だったんじゃないか?
腹を切ってどうするつもりだったのだろうか?抗議するのはいいけど、腹を切る前に市民にきちんと説明しないとね。
どうせなら陰腹切ってからやれば格好良かったのに
あるいは野村秋介の事件が念頭にあったか。
自民党は、「共謀罪」で監視社会をつくるのをやめて、身内の議員の危険な行動をこそ事前に食い止めることに力を入れてはどうでしょうか。→
左近憲一は自民党なのに「自民系会派に所属」とぼかしてるのは圧力がかかってるのか? しかも富田林市の要職4人がテロに同行していた衝撃の事実が。  朝日放送で包丁出した疑い
議員なの???????
左近容疑者は5期目で自民系会派に所属。議長経験もある。
自民党は棚に上げるだろう
野村秋介思い出した
一報を見たときも訳が分からないと思ったが、それなりの詳報を読んでもやっぱり謎が深まるばかり。市幹部を連れて行ってるのに、刃物持っていくって・・。
>『政務活動費に関する報道に抗議し、「取材をした人間に会わせろ」と要求。同社は断り、報道局幹部2人が対応したところ、上着の内ポケットから包丁を取り出し、警備員が取り押さえた』
以上

記事本文: 市議「腹切るつもりだった」 朝日放送で包丁出した疑い:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース