TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 強気の石原節、鳴...
33コメント


Twitterのコメント(33)

脳梗塞による高次機能障害を揶揄する新聞社が此方です。
天下の朝日新聞が此処まで露骨に障害者蔑視を行うとわね…。
脳梗塞をいいことに都合の悪いことを忘れたと言っているような気がする。
ふざけた奴だよ
百条委がこれまでに行った21人の証人喚問からは、どんなことが分かったのでしょうか
なんかみてて痛々しい。。。そっとしとこうよ #情弱女子発信
これ酷いな。本来なら、心神耗弱であれば配慮ものだし、そういう動きに最も批判的だったメディアは「ウヨクの石原」ということで叩く構図。 だから、社会・共産主義や似非リベラルは信用できない。

強気の石原節、鳴りひそめ
石原氏、「老害」以外の何物でも無いですね。今更、当時の最高責任者だったと自ら認めても、何の意味もないでしょう。それより、科学的・法的にも問題の無い豊洲市場を早く開き、一日も早い築地からの移転を行うよう、小池知事の判断を促したい。
強気石原呆けた振りして幕を引く。残骸の山を作った石原都政あとは野となれ山となれ。
まったくの茶番劇。自民党与党の提灯質問は税金の無駄遣い。石原さんも最初から予防線を張るとは卑怯じゃないの。サムライが聞いて呆れる。
この件について悪いのは石原氏でなく何も引き出せなかった都議たち。記事の題目も「都議団の稚拙な質問により石原氏より何も聞き出せず 」くらいの方がしっくり来る。
タイトルだけみたら、耄碌した老人が出鱈目なことを話していると思うだろう。だが、酷かったのは都議であり、石原慎太郎の答えは、常識的なものだった。印象操作によって国民を欺くべきではない。
→現役時代は「実行派」として評価されていたが、数百億円の案件でも「部下に任せていた」でメクラ判とは恐れ入った。
百条委員会は何故行わなければならなかったのか。当時の関係者が追わなければならない責任とその重さを追求するためだ。築地や豊洲の危険性・安全安心の追及の場ではない筈。
ぼけじいさん
84歳で記憶が曖昧だと言う人に何を聞くの?もう隠居してるのよ>
やはり責められるべきは、担当者に一任したと責任逃れする貴方と、それにゴーサインを出したドン率いる自民議員でしょう😡
「病気で記憶あいまい」:朝日新聞21日

この証言…ウソも入っているだろうけど,"仕事を本当にしていなかったんだな"と言うのが実感。こんな人を4回も知事に選んでしまったのだから都民も少しは反省してね!
石原慎太郎・元東京都知事が、豊洲市場問題について都議会の百条委員会で証言しました。百条委がこれまでに行った21人の証人喚問からは、どんなことが分かったのでしょうか。
石原都政当時、豊洲を批判しなかったメディア、猛毒が検出されていたの知っていた国、都議、皆んなで渡れば怖くない、だれも責任を取らぬ日本の悪しき伝統
予想通りの質疑であった。新しいことは何もない。都議の尋問もおざなりの時間つぶしであった。石原氏も肝心なことになると記憶がない、部下に任せていたと逃げてばかりだ。卑怯未練な侍だ。
朝日新聞の連中は犬畜生にも劣る
ちなみに石ハラは
今でも軍国賛美においてはイケイケで
全然病人ぽくありませんが(笑)

都合悪い時だけ<ボク病気>になるのは
自民党&維新会の伝統なんでしょうか

脳梗塞なら呂律が回らない等の症状が出るものだが、「海馬が…」と症状の説明がスラスラとできる姿が印象的だった。まさに「のらりくらり」。質問者にもやる気が無かった。
こちらのお爺ちゃんは芸能人の息子の顔が浮かんだのかな? いい人にも悪い人にもなりきれず。個人的には良純に政治家になって欲しいよね。あとはダメだw
慎太郎都政で吊し上げるべき失敗があったとすれば、新銀行東京。それに比べれば豊洲は、賛否を乗り越え何とかまとめ上げた功績だよね。小池サン頼りで調子こいてる都議たちがあまりに見苦しい。
石原を叩けないなら、彼を支持した自公や右翼もどきやネトウヨや新興宗教に責任を取ってもらうべき。日本を過激な方へと引きずる連中は、裏取引ばかりで丁寧な仕事をしたためしがない。/
 「病気で記憶あいまい」:朝日
ほんとに具合悪そうなのだけれど、言いたくないところを押し殺していると、そのとおりに脳の記憶領域が壊れてしまいそうだ。>
弱い犬ほどよくほえるのであるなあ。
過日、「果たし合いに出かける昔の侍の気持ち」と愚にもつかない世迷言を吐いた愚老人。同人の云う、これが「昔の侍」の態度であるのか(嗤)→ 強気の石原節、鳴りひそめ
小池の肩を持つわけではないが
クソ石原は記憶が曖昧や「ひらがな」もわからないのになんであんなに小池を責められるのだろうかwww
不思議でしょうがないwww
の割には威勢よく小池知事の批判を、ちゃんと自分の倫理出てて舌鋒鋭く話せてるんですが・・・(笑)
元々何もやってなかったのでは?>
老害ボケじじいの卑怯者。

以上

記事本文: 強気の石原節、鳴りひそめ 「病気で記憶あいまい」:朝日新聞デジタル

関連記事

37コメント 2012-11-07 08:03 - www.news-postseven.com

黒いショーツの上は、カラダに張り付いたかのようなショート丈の茶のトップスのみ。露わなウエストに加えて胸元からのぞく双丘に、観る人は思わず息をのむ。女性たちは腰を突き出し、誘っているかのような艶めかしい視線でチルドカップのストローを口にする。その姿態をスローモーション再生する背景に、白い液体を思わせるエフェクトが飛び込んでくる――。 10月22日から発売されているグリコ乳業のリニューアル商品『ドロリ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース