TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 「恩返し、唯一の...

「恩返し、唯一の方法は政権交代の実現」 小沢一郎氏:朝日新聞デジタル

26コメント 登録日時:2017-03-18 18:43 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(26)

彼こそが今の日本を立て直す柱になると感じている。メディアも多くの政治家も反対するだろう何故なら彼の怖さを知っているから。
アホか?こいつまだいたのか。。。
100万年経っても無理!w
朝日新聞 2017.3.18

~「何としてももう一度、政権交代を実現する。そのことに尽きる。そのように心中、期している。」
それは恩ではなく仇です。
あなたにとって、恩返しはゴールでも、私にとってはスタートなの。 / (朝日新聞デジタル)
だから政権交代そのものが目標だからダメなんだって、何度言ったらわかるのか。
自民党より質の高い政党なら有権者から選ばれますよ、自民党より良い政治をしてもらえるなら。
一度そういう「幻想」を国民に抱...
どこに対しての恩返しだい?。中共・それとも南・北、日本国民では何のだけは確定だな。
晩節汚しランキング第1位。 / (朝日新聞デジタル)
戦後の日本を歪めてきた日教組の親玉によく言えるよ。小沢は自分の変節を恥じない人間。武士の風上にも置けない。不愉快だ、早く消えて欲しい。
政権交代??
何処の国の話をしてるのかなオザーさんw
ところで両親の墓のある済州島には墓参りに行ったのかな??
「恩返し、唯一の方法は政権交代の実現」
この人のこの執念もよくわからないな。人生でいったい何回政権交代を画策すれば気がすむのか。しかも交代させても首相になるわけでもなければ何か実現したいビジョンもないのに
小沢さんはシンパの日刊ゲンダイに寄稿したらどうかな。(;^・〜・^)/
もうあなたはいいよ→
国会議員は失敗をほぼ許されない仕事。それをこいつらは失敗を何度も繰り返し、2009〜2012年途中まで日本を悪くした。
それをまた繰り返して恩返しとか笑笑
それだけはやめてくれ小沢さん、日本がぶっ壊れる?
※無理!もう小沢氏にかつての力はない。寝言は寝てから言え。
政権取って何したいの、経済政策や軍事は?一度やらせてみようで日本ボロボロになったやん 菅直人が視察に行ってベント遅れて水素爆発とか舐めてんのか国民を
93年から日本人は何回小沢に騙されるの?
国民のためじゃなくて恩返しのためだったのか…
「自分の無力さを反省している。どうご恩返ししたらいいか。唯一の方法は、何としてももう一度、政権交代を実現する。そのことに尽きる。そのように心中、期している」→
批判が中途半端。こんなのでは株高期待できないやん
『政権交代のある政治は健康的だけど、安倍さんに代われるリーダーはどこに居るの?安倍一強ではなく、"安倍以外みんなクズ"が現実なんだよね。』
だからーーー黙っとけ!!
だれも小沢に頼んでねぇし...
以上

記事本文: 「恩返し、唯一の方法は政権交代の実現」 小沢一郎氏:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース