TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 朴氏の愛犬、大統...
24コメント


Twitterのコメント(24)

馬鹿ン国だからな!
食べちゃうんじゃ???
朴さん、日本に来て在日特権から反日工作員の強制移住を。日本の帰化は、反日全員の国外追放と引き換えに。名前出せないが、他の方も。暖簾の人、御曹司。あなた方の命令で、移住は即完結!
1匹も引き取らないって・・・国民と同じあつかいでしょうか?
昨年12月の大統領職務執行停止後、新たに7匹の子犬が生まれた。朴氏は自宅での飼育を断念。大統領府関係者らに9匹の引き取り先探しを依頼し、大統領府を離れた。
罷免された朴槿恵氏が大統領府に残していった珍島犬9匹の行方に、韓国で関心が集まっています。
愛着はないのだろうか?
家具は持ち帰っても、命は棄てるのか…。
珍島犬は、一度なついた主人以外にはなつきにくい性質が秋田犬と正反対なので、今後法的訴追を受けるだろう朴槿恵氏に飼育不可能なのは致し方ない。子犬でよかったね。
かわいそうに……▽・ω・▽
独裁者の子は動物の命など屁にも思ってないのか。
いろんな意味で人格を疑うな、この一件で。こんな可愛いわんこたちをほっぽって置いていくなんて。
ろぼちゃん、チャンスだよ!ろぼチャンスだよ!!
愛犬を置き去りにするような心の持ち主だからこそ、国民を蔑ろにするような事が出来たのだろう。
離れる前にすれよ!最低だな。。

まあ放置したわけじゃなかろうけど。。
9匹の引き取り先探す

犬たちには罪はないのに…
ひどい話かと思ったけど、子犬7匹は流石に個人宅では無理やわな。 /
酷いことするね…
こんな非道な飼養放棄はアニマルライツ団体が大騒ぎしてもよいはずだが…
あらら、事情はあるにせよ、犬の面倒も見きれない人が国の面倒を見ていたなんて。
詳しく追いかけてはいないが、所詮この程度の人物なのだろうなと思った▼
えー、捨てていったのかよ… -
こういう問題もあるのか。ワンちゃんたちが良い家庭に迎えられますように。  →
以上

記事本文: 朴氏の愛犬、大統領府に置き去り 9匹の引き取り先探す:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース