TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 稲田防衛相の辞任...
42コメント


Twitterのコメント(42)

普段は自衛隊をdisってる連中が何言ってるんだ?「戦闘」か「衝突」か言葉遊びとNGOの人にも言われていると言うのに。~
もうすっかりお馴染み、こいつはゴリゴリの中核派
京都のおばはんは、家で味噌汁でも作っとけ💢
平成29年2月17日に朝日新聞は「0217国会前抗議」を報道した。
陸上自衛隊のPKO派遣に反対する市民らが抗議活動を展開した。稲田防衛相の辞任を求めるプラカードを手にした参加者ら数百人が集まった。
POCAPON新聞の反日の朝日。
中核派の西郷氏をまた市民として偽って報道してますね。"フェイクニュース"があってさすがはCIA新聞は人工芝運動の援護メディア
今後も の辞任を求め、毎週金曜夜に国会前で抗議を続けるという。
朝日新聞が市民として取り上げる西郷南海子(和賀南海子)さんは、中核派の活動家。安保法制の反対運動や日本死ねママ連でも度々登場する反日活動の常連。

==
西郷南海子さんは「稲田防衛相は(南スーダンでの)『戦闘』を『衝突』と言い換えれば、憲法の縛りにひっかからないと考えた。自衛隊員を馬鹿にしないで」。そのとおり‼️
元SEALDsの人たち
「国民なめんな」
「日本語話せ」
「稲田朋美から自衛隊守れ」
憲法守られない稲田は即刻辞任せよ!!
@rantyo3141 @kk_says
 …
半島がきな臭くなっている今、南スーダンで手が一杯のこの人では北と南の両方の対応はどう考えても無理でしょう。3月一杯で辞任が妥当でしょう。
この団体、身を案じてくれているようなので自衛隊容認ってことでいいんだよね? 隊のいろいろなイベントでも応援と激励してくれますよね?■
民進党や日本共産党などを経由して、中国共産党や朝鮮政府から「 日当 」を貰って集まって来る此奴等を取り締まる為にも早急な「 テロ等準備罪 」の成立を心から願って止みません!!
自衛隊を敵視するパ翼が「自衛隊員の命を守れ」とは噴飯ものです ^-^;
南スーダンめぐる発言:

『自衛隊を殺すな』って……
貴方らは自衛隊の何なの?自衛隊員なの?保護者ですか?これは、自ら海外支援で貢献したいと思っている自衛隊員に対してのただの侮辱行為でしょ。
稲田だけ切ってもトカゲの尻尾。安倍まで切らないと。 /
またデモかよ。この人達は、よっぽどヒマなのか?それとも報酬をもらってるのか?その両方なのか?一般市民は、毎日タイヘンなのに、この人達はいいよなぁ。
見た目弱そうだが実は凄く強固な城に突撃を繰り返す愚か者たち。また「ママの会」のこいつか。家で子供が泣いているぞ。
もうみんな共産党員だって知ってるぞ。
マスコミもいつまで市民団体語ってんだよ( ̄▽ ̄)
▶︎稲田さんを辞めさせても民進党に何も利益をもたらさないよ!デモの陰に隠れてコソコソやらないの!
「今後も稲田防衛相の辞任を求め、毎週金曜夜に国会前で抗議を続けるという。」

朝日新聞に煽られてるなう
まだ稲田朋美辞めてなかったのね。連日これ幸いと金正男暗殺とかトランプ政権の人事とかばっかやってるもんねマスコミ。あたかも稲田大臣発言を忘れさせるかのように…
今日というか日付が回って昨日になるけれど、国会前でデモをしていたことはツイッターで見て知っている。
南スーダンは国連の報告書でも酷いらしい。政府は嘘ばかり。
昨日、金山でもしたみたいだよ。
私も余裕あったら参加したかったよ。
日本の恥。
朝日新聞さん。
ママの会は自衛隊員やそのご家族の苦しみ、本音を代弁してくれている。南海子さん、本当にお美しい。一度、近くで見て一目惚れしました(笑)
ついに国会前デモきた!これ今後どんどん増えて行きそう。
日本人らしくないよね。
"@asahi: "
問題済-んだん?辞職すーダン?
こんな大事な時に防衛大臣やめさせたらおかしくなると思わんのかね?
:稲田なんかの雑魚より、今は#極右小学校国有地不正払下げ疑惑 の真相究明に全力を注ぎ、安倍の関与の証拠を暴き、一気に安倍を潰すべきだと、私は思います。
今後も稲田防衛相の辞任を求め、毎週金曜夜に国会前で抗議を続ける
今後も稲田防衛相の辞任を求め、毎週金曜夜に国会前で抗議を続ける
稲田防衛相への批判が広がっています。
このひと、頭に虫が入っている。
「稲田防衛相は(南スーダンでの)『戦闘』を『衝突』と言い換えれば、憲法の縛りにひっかからないと考えた。自衛隊員を馬鹿にしないで」と批判。
「憲法を守らせる力はどこにあるのか」
ほんと、自衛隊員がかわいそうだよ。
朝日だけだよ、こんなの喜々として書いているの。
西郷南海子がゴリゴリの中核派であることはもはや周知にも関わらず「ママの会」とか一般主婦みたいに紹介するのはいい加減やめろよ。
「抗議する市民ら」の表現に非常に違和感を感じる。
「稲田防衛相は(南スーダンでの)『戦闘』を『衝突』と言い換えれば、憲法の縛りにひっかからないと考えた。自衛隊員を馬鹿にしないで。」
反日極左の集会はすぐニュースになる「アカヒ新聞」
以上
掲載元: 稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言:朝日新聞デジタル


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

32コメント 2016-09-15 12:45 - www3.nhk.or.jp

アメリカを訪れている稲田防衛大臣は、アメリカに続いて、アフリカの南スーダンを訪問する予定でしたが、体調不良のため、急きょ、南スーダン訪問を中止することになりました。 稲田防衛大臣は、15日から4日間の日程で、アメリカとアフリカの南スーダンを訪問するため、15日未明、ワシントンに向けて羽田空港を出発し、日本時間の15日午前、経由地のサンフランシスコに到着しました。稲田大臣は、アメリカに続いて、17...[続きを読む

画像で見る主要ニュース