TOP > 政治・経済 > 朝日新聞デジタル > 安保・貿易「口約...

安保・貿易「口約束していたら…」 ゴルフ外交の危うさ:朝日新聞デジタル

34コメント 登録日時:2017-02-13 14:56 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(34)

ゴルフ外交の危うさ:朝日新聞 朝日ってまるで民進党ね。どうすればいいのか提言もなく批判ばかり。ゴルフはダメで飯なら良いのかよww朝日の言う識者って胡散臭いやつばかり、評論家や学者が国民に責任持つ?
ことごとく事前の会談テーマ予測を外した朝日新聞さんは悔し紛れにもし口約束をしていたら、という仮定での非難を始めたようです
27ホールのうち九つは「あらゆる技術レベルのゴルファーが楽しめる接待向けのコース」という。「想像だが、難コースで苦しんだ安倍首相の気分を良くするために、トランプが気を配ったのでは」 ゴルフ外交の危うさ:
アメリカのメディアではおっさんたちがゴルフをしている写真は出ていなかったけど、さすがに、日本向には発表されたのかな?おっさんサポーターはオバマが大変なときにゴルフしてたと批判してきたからアメリカにこの写真が流れると困るのか。
朝日必死すぎで笑ったww
安保・貿易「口約束していたら…」  -朝日新聞 トランプは兎に角、安部総理は通算7年以上総理の地位にある!その辺りの呼吸は心得てるでしょ♪杞憂だよ(^^)世界中で批判てのも関係無いでしょ!今回は親善外交なんだから♪
朝日が危惧することなど、当然のように理解して、既に相応の対応は出来ていますよ。
朝日はどこまで自惚れているんだ?
「中東・アフリカ7カ国からの入国を一時禁じた大統領令で世界中から批判されている相手とともに、その問題に触れずに親しくゴルフをするのは嘲笑の的」
 トランプに媚びへつらう安倍首相が「2人だけの話で何らかの口約束をしていたとしたら危険」
朝日の偏向、捏造報道よりはマシだと思うんだが。
どこの国の政治家が国家間の話を口約束で済ますんだよアホ。テキトーな予測で懸念を口にして自国の首相を批判してんなら朝日なんかただのタブロイドペーパーだ。
まあそういう見方もあるよね。この記事はそこまで難癖レベルじゃないよ。理解できる
安倍さん頑張れ。
やられっぱなしだ、アメリカさんに。
朝日は阿倍総理の訪米にけちをつける暇があったら、自分の売国奴行為の反省をまずしろ。南京大虐殺、慰安婦強制連行全て朝日の嘘報道が日本に大変な不利益をもたらした。
「していたら…」←これってチャー研でニュースキャスターが発した「想像によりますと」という台詞に凄い似ててアレ
ブサヨ、アホリベ界隈が悔しくて悔しくてたまらないようです

日米トップが良好なコネクションを築けた。
なぜそれが気に食わない?
君ら反日主義だから?
日本で一番危うい新聞がうるせえなぁ

まーたアサヒってる。
ゴルフ外交に限ることなく駄目な奴は公式な首脳会談でも「trust me」とか言う。
まず、朝日がこう言うと信じられない
祖父と同じ道を歩んでいる、あのC級戦犯になったやつと同じことをしている。アニメ ワンピースでは、海賊王の子エースが処刑された、じゃああなたは?
仮定を予測に、
妄想を予想に、
想像を憶測に、
上手に組み替え・積み上げて読者の脳内で既成事実化させるんですね。
見事っす(^^
ホント素直に「よくやった」って言えない連中なのな。どんな結果からでも100%批判に繋げてくる。
そっか-、朝日新聞はツンデレなフレンズなんだね!(合ってる?)
ゴルフ外交の危うさ:朝日新聞
《予言》日本はトランプとの交流で喜んでるようだが、本質を何も理解していない。トランプは日本から富を吸い上げることは確実であり、世界からは軽蔑の眼差しで見られるだろう。
また韓国のように反故にされてアメリカは日本を守らないとか?
嫌米親中の孫崎享のトンチキなコメントをタイトルに持ってくるあたり、
よっぽど朝日は成果があったの認めたくないようだな。悔しいねぇ、悔しいねぇww。
あり得る話だ。後から安倍さんが「そんなことを言った覚えがない」と言ってもトランプの強弁で既定の事実になりかねない。2人だけの時間が少し長すぎた。
・頭が悪そうだから簡単に思う壺になると思っていたら雰囲気作りは大統領の方がやはり上手だった様ですね。今日の株価を見ても手放しで日本の勝ちと評価していない様子。
こんあアホコメント付きの記事を書くくらいムカついてんのかなw
元TBSの山口敬之さんみたいに訪米中の安倍さんと何度も電話で話してる記者、朝日にもいるのかしら。
下ネタネギ10t、鴨がしょってホワイトハウスにもうすぐ届けます、かな?
また朝日安保・貿易「口約束していたら…」  -朝日新聞
以上

記事本文: 安保・貿易「口約束していたら…」 ゴルフ外交の危うさ:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース