TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > トランプ氏とのゴ...

トランプ氏とのゴルフ、古賀元幹事長が苦言 首相が計画:朝日新聞デジタル

84コメント 登録日時:2017-02-04 15:50 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(84)

「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」(「時事放談」)

4日
海を渡った「お友達外交」。
最初から、トランプに奢ってもらってゴルフ・宴会・宿泊じゃ、日本の総理大臣として「恥ずかしく」ないのかね。相当のお土産が必要だ。お釣りが沢山来るぜ。
人権ゴロのチンピラがなんだって?
『古賀さんは地元に殆ど車の通らないのに大きな橋を建てた。あれに比べれば安いと思う。』
良いんじゃないの?
おじいちゃんもアイゼンハワーと楽しんだし...
タイミングの可否は不安が残る !?
古賀元幹事長
「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。」
「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」by
「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」。古賀元自民党幹事長の真っ当な指摘だ。今の自民党にはこういう正論を直言できる重鎮がいない。
そこまで言って委員会で接待ゴルフの心配をしていましたよ〜手を抜いてもダメ、本気出して勝ってもダメよ。
与党の重鎮にすら、文句を言われる浅はかな考えの安倍晋三首相。ゴルフ代は私たちの年金 H

「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」
相変わらずつまらんな古賀。
筑後の元道路族議員が今更、口出して何がしたい?引退したんだから黙ってん。最近の元議員とやらは賢い余生を送れないものかね。小泉、細川、古賀、管...未練たらしい★
バカテレビで、バカの発言を、バカ新聞がとりあげるといいう、3バカトリオ、それにしても
この古賀、日米首脳会談したことある?あるわけないよね。これがバカに所以です
自民党の古賀誠元幹事長は「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」と発言。
年寄りはもう口を出すな!見苦しい。
安倍さんはしょっちゅう私の家のそばのゴルフ場に早朝から来てるよw 首相専門の報道のカメラマンとか取材が6時くらいからスタンバイしてるもん。
ゴルフ超大好きみたいだもん。
大統領就任前にご機嫌伺いに参上した時のお土産がゴルフクラブともなれば大統領からの誘いは断れまい。晋三坊ちゃんは墓穴掘りまくり。今度はgolden shower playだわな。
古賀?w
オワコンの古賀の記事を載せるアサヒw
お前らもオワコンだがなwww
ホールインワンかボギーだな
▶︎大事なこの時期に外交に関することで、身勝手な事を言うな!責任の取れない事を言ってはならない!愚か者め!
トランプ氏とのゴルフ、古賀元幹事長が苦言:朝日新聞

ツイッターの非公式な発言に右往左往する日本の総理やトヨタのトップってどやねん。普段から私が責任者と豪語してる者が最初から出向いたら無理難題に「持ち帰り検討します」とは云えんやろ。
自民党の古賀誠元幹事長は「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。」と発言。

首相が計画?あほ丸出し。笑
『「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」と発言。首相とトランプ氏とのゴルフに懸念の声も上がった』お友達内閣で政治潰しを米にも拡大中。
ぶっちゃけ古賀氏はこんな心境なのだろう。
トランプの政策で米国内が混乱している間にトランプに取り入ることは全く得策ではない。そんなことすらわからなくて、なぜ日本が守れるというのか。
現状ではトランプさんと親密な姿を見せるのは拙いんじゃないかなあ。
自民党古賀誠元幹事長はTBSの番組収録で「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が交渉としてはいいのではないか」と発言
下手したらアメリカと日本だけ世界から孤立したりして。
よみうりゴルフ倶楽部だな。法人会員のみだから、親族の企業経営者が会員なのね。隣の東京よみうりCCとは名前は似ているけど大違いでとてもいいコースです。
自民党・古賀誠元幹事長「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」←安倍の売国外交に対して、さすがに自民党内部からも異論が。
宮台さんじゃないけど、ほんとアメリカのケツなめ首相だなあ
ポチ安倍としてはついていくしかない。反論や討論なんか出来ないです。
今回に関しては、安倍の判断が正しいと思う。トランプみたいなタイプは敵味方をハッキリ分けるタイプだからだ。他は知らないが安倍は社交の才はあると思うので、上手くいくかもしれない。
表に出たい気持ちは分かるが、古賀氏の時代はとっくの昔に終わったのだから、変に口出しをせず黙って見ていれば良い。
安倍の外遊は、金を持って行って「遊んで、お願い」と言ってるお坊ちゃんだよね。今回も血税で遊んで来るんだよね!
安倍にとってアメリカの大統領が誰になろうが、何を言おうが関係ない。ただひたすらしっぽを振るだけ。頭をなでてくれたらそれでいい。・・・
首相をやめて毎日、ゴルフしてればいいのに。
それにくわえて!そのパッティング
ぜんぜんキマッてないよーー😛
あのトランプ相手にゴルフ外交😨
私ら国民は、よっぽど軽んじられた存在なんですね...。
あんまり情けなくて涙も出ません😳
やっぱり
総理は、でんでんだッ‼
俺は古賀も大っ嫌いだけどコレは正しい。
そりゃ安倍のバカっぷりには、さすがの自民党内からも苦言が出るわな。
苦言のポイントずれてるかな。ゴルフしたからと言ってそうなるわけではない。ビジネスの感覚ではね。
そりゃさ、そうなんだが、おまえに言われたくないだろうな。老害
日本人て本当におめでたいね。こんなバカを担いで。
10日の日米首脳会談で安倍総理
トランプ大統領とゴルフ予定。
今の段階でトランプ氏に近寄りすぎ
るのもどうなのか。自民党内からも
批判の声が…
古賀元幹事長の苦言なんか気にしないでどんどん媚びやがれ。/
んなこと言ったら世界的な経済制裁絶賛開催中のロシアの親分を自国(出身地)に呼んで国賓並みに遇したのはどうなの?って話ですよ。
とっても戦略的なんです。
いいじゃないの、植民地の首相だから。奴隷だから…
外様になって力も削がれ、やっかみですか。
安倍晋三は、4日、東京都稲城市のゴルフ場で親族の企業経営者らとゴルフ。
ワシントンで10日にトランプと初の首脳会談に臨んだ後、フロリダ州パームビーチでトランプ氏とプレーする計画も調整中。
訪米を前に英気を養い、ゴルフの腕前を確かめた
バカか古賀は、安倍さんが誰とゴルフやろうがいちいち文句を言うな、お前は過去の人間だ、全く左翼のような奴だな。朝日新聞も煽るんじゃあないよバカもん。
古賀氏のいうことに同意。
古賀さんに同意。間合いを取らないまま懐に入ってしまうのは危うい。
別にいいんじゃないの?年取りすぎてあたまが硬くなったのでしょうか?くだらないことを言うなら早く引退してください。
古賀誠はお暇なクネさんとゴルフはいかが!?
親韓派ゴルフ大会。
男の嫉妬はやだやだ~ね~
いかにも、裏で、ごそごそ、なんやらかんやらをやっていた御仁の意見だ。
古賀は安倍総理が嫌いでなんでも難癖つけてるだろwそこに取材に行くってことは最初から角度をつけた記事を書きたいだけだろ、毎日変態新聞が
極右同士は仲良くしないとね^0^
この癒着はいいんでしょうか?💢
→おじいちゃん、もう黙っててほしか。
稲田防衛大臣は米国防長官に日本の軍事力増強を約束し、安倍首相は訪米でトランプ大統領と仲良くなるためにゴルフを共にするとしてそのお稽古に励む。何なんだこの国は!茶坊主外交はやめろ!
古賀誠なんていう骨董品を持ち出してきて、要するにトランプと仲良くするなと朝日新聞が言いたいんだよね。分かります。
古賀誠に今更?
朝日のテケトー記事ね。
「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」
じいさんは引っ込んでてください。
安倍に冷静沈着など言っても無駄、言葉の意味すら知らないだろう。古賀氏は安倍の国会質疑を見ていないのか?同じ自民党員として恥ずかしいとは思わないのか?
きさまが言うか
さすが腰巾着。
ご機嫌取りに余念が無いね。。。
この大統領(笑)のご機嫌取ってるプライドが欠落した人、この人くらいだよね。。。
現職の自民党国会議員も古賀元幹事長のような発言してみろ。
首相が計画:朝日新聞 阿呆!!ゴルフしてお互いよく知ることのどこが悪い。なんでこんな奴が自民党の元幹事長?下らない評論家以下のレベル、もう出てくんなよ。
息抜きも必要ですよ😊
ビチグソクズ晋三のアメポチぶりには身内も呆れ果てている。

トランプは就任直後から日々の言動で世界を混乱させ続けている。まともな感覚の指導者なら、政策の方向性を見極めてからゴルフをするもの。古賀氏の批判は正鵠を得ている。
とにかく何でもいいから、批判したという感じが両者(古賀・朝日)にあふれているような。 ⇒
貢ぎ物をもって,しかも遊びに行く気分なのではないでしょうか。世界に自慢できると勘違いしているのでしょうけど,世界からトランプさんに近い人間と思われるだけ。
古賀のおっさん意味不明。

>
自民党の古賀誠元幹事長は3日、TBSの番組収録で「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良く…」と苦言!

昔は大嫌いな存在だった古賀氏だが、これには同意だ。
自民党の古賀誠元幹事長は3日、TBSの番組収録で「ゴルフはいかがなものか。あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。」とゴルフ会談に苦言を呈した。
首相が親密な関係を築こうとする意図は分かりすぎるが、古賀氏が云うように相手が相手だけに首相の拙速な行為が反省材料にならなければいいと思う。「後悔先に立たず」という言葉がある。
「あまり近づいて仲良くなれば良いというものではない。冷静沈着な間を持てる関係の方が、交渉としてはいいのではないか」と
ゴルフして遊んでばっかりやん、最近。
以上

記事本文: トランプ氏とのゴルフ、古賀元幹事長が苦言 首相が計画:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース