TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 強気から一転、飯...
20コメント


Twitterのコメント(20)

予想外の批判の大きさに…って、いやいや、あんな会見してたら批判・非難が激しくなるだろうなぁって多くの人は予想してたでしょ?
どのツラが反省してるって?
発言撤回後も批判止まらず こいつは特にレベルが低い。
いやぁさすがに賭けマージャン市長も辞職かー
信じられん。賭けて麻雀やるなんて…。 としか言い様ないわ。賭けんでも普通に楽しいやろう、麻雀は!!
もう辞めんだからいんじゃね?って思うな。合法ギャンブルで身ぃ崩してるヤツなんて山ほどいるけど、そのあたりは批判せんでいいの?って思うけどな。
本音を言っちゃ駄目なんですね。
政治家は特に、タテマエだけにしておかないと。
#飯塚市 #市長辞職 #賭けマージャン #批判
日本版カジノでは麻雀も含めたら?|
しばらくは頭を冷やしたら(笑)
すぐに謝っていたら市長を続けられたかも知れない。対応1つで状況は変化するから。
 
 発言撤回後も批判止まらず
賭け麻雀は悪いとは思わないけど、世間的には悪いんだよね(・_・)それすらわからない立場にあぐらをかいてるずれた年寄りとか市民からしたら迷惑な老害でしかないだろ(・_・)
 発言撤回後も批判止まらず:
次の衆院選出て、国政で賭け麻雀の合法化を目指すんですね!
アホやでコイツ!氏ねばいい!
👿地方の首長の方が、白紙で政治資金を誤魔化して平然としてる、箸棒大臣や議員より、「腹の切り方」をしっている。日本の国会議員は「業突張り」のペテン師揃いだ(怒)
「予想外の批判の大きさ」ってふつーに傍からみりゃ「どうせ辞めることになるのに」だったぜ。  発言撤回後も批判止まらず:朝日新聞デジタル
賭マージャンでなければしないのかもしれません。
辞めて プロ市民を鎮静するのも仕事のうちだな。→
他人から後ろ指さされようとも、平日勤務中に賭麻雀やろうとも、俺には俺の生き方があると信念貫きゃ、それはそれで大した男だと思われるのに。少し咎められたら、さっさと手のひら返して御免なさい。それこそ下衆というもの。惨めww

市長辞職
以上

記事本文: 強気から一転、飯塚市長辞職 発言撤回後も批判止まらず:朝日新聞デジタル

関連記事

301コメント 2012-07-10 12:26 - www.nikkei.com

大阪市の橋下徹市長は10日、市役所で記者団に、原発再稼働や消費増税などをめぐって政権批判してきた姿勢を一転、野田佳彦首相を評価した。 「野田首相はすごい。(大阪)都構想法案も5党協議で決めて消費税も上げる」「環太平洋経済連携協定(TPP)にも参加表明し、道州制も言っている。価値観、軸を示されている」と指摘。「確実に決める政治をされている。民主党の支持率は急回復すると思う」と述べた。「民主党の中で...[続きを読む

画像で見る主要ニュース