TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 屋久島のサル、シ...
32コメント


Twitterのコメント(32)

鹿のソレは乾燥した物でも長さが45~60cmあるけど、ニホンザルのソレは6cmらしいから、この鹿はローター当てられてる感じなんでしょうかね。
ん?んんー?
鹿の反応がウケる(°▽°) →
鹿さんめっちゃ迷惑しとるやないか!
画像のインパクトがすごい。
猿も色々・・・>
私って、インテリなところもあるから、朝日新聞デジタルとか読むんだな。
雌鹿マジたまんねーわー的な。
もはやその場を立ち去るしかない /
国内でサルの研究をしている帝京科学大の島田将喜准教授と仏ストラスブール大の研究者ら4人。
もし交尾に成功しても、子どもってできないよね?
猿と鹿なら獅子神様産まれてきそうと勝手な想像(´-ω-`)
やるじゃん
異種格闘技戦ヾ(・ω・`)だね♪‌‌
この鹿可愛いよね。わかるわかる
サルしかないか。。
※こっち↓の方が吃驚
『種が異なる生物の間での交尾の例は珍しく、南極でオットセイがペンギンに試みた報告があるという。』
猿の勃起したイチモツが映ってるのかと思ったら、そうでもないみたいw
いや、きっと獣姦してみたくなったんだよw
屋久島のサルの雄が、雌のヤクシカに交尾のような行動をしている映像を日仏の研究チームが撮影しました。「極めて珍しい異種間の性行動」だそうです。
"南極でオットセイがペンギンに試みた報告がある"というのは、以前Journal of ethologyに載ってたアザラシとペンギンの異種間交尾の報告のこと?
「発情した雄ザルが雌シカの背中の上で射精したり、雌ジカに近づこうとする他の雄サルを追い払ったりするなど、」
百一匹目の猿が現れるととんでもないことになる〜
よく撮影していたなあ~
映像が意外にアツかった。。→
猿が獣姦とは…進化しすぎたのか、何か凄く魅力的だったのか!?
新たな生命が自然界で誕生しようとしている・・・?
ベトナム戦争時、米兵がヤギとやったと聞いた事があるが、猿も…
[朝日] 鹿児島県の屋久島に生息するヤクシマザルの雄が、雌のヤクシカに対して交尾のような行動をしている映像を日仏の研究チームが撮影し、論文が10日、霊長類学の国際学術誌プリマーテ…
以上
掲載元: 屋久島のサル、シカに交尾試みる? 研究者チームが撮影:朝日新聞デジタル


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

530コメント 2012-03-22 16:49 - japanese.engadget.com

当時は「今後いくら技術が進んでも原理的に不可能」と失笑を買ったブレードランナーのアレがうっかり実現しかねない今日このごろ、MITメディアラボの研究者らが「角を曲がった先」を写せるカメラを発表しました。公開された動画では、上写真のように壁で遮られて視線が通っていない場所にある人形を、3Dの像として認識する様子が示されています。実際の動画は続きをどうぞ。 視線が...[続きを読む

画像で見る主要ニュース