TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > ロシア、トランプ...
37コメント


Twitterのコメント(37)

トランプの米国大手「フェイクニュース」(偽情報)との闘いが続いている。CNNはもともとヒラリー支持のメディアで、米国破壊の中心にいるメディアだ。下ネタでのあら探しは手法として一貫している。証拠は何もない。 / "ロシア、トランプ…"
隙だらけのトランプ政権!世界でリダーシップ取る可能性は期待できない!
「米CNNなどは10日、米情報機関がトランプ次期米大統領に、「(トランプ氏の)不名誉な個人的、財政的情報」をロシア当局が保持している疑いがあるとする文書を提示したと伝えた。」
ちなみに、この問題です→
概要書には、トランプ氏の陣営が選挙中にロシア政府の仲介者と継続的にやりとりをしていた疑惑についても記載されているという。
もしかして、髪の毛の話してる…?(´・ω・`) / (46 users)
⇒トランプ氏は、色々と問題がでそうですね。たたけば埃ではすまないかも。韓国の二の舞になったら大変な事になりますね。
これが事実なら大統領になる前からレームダックでお先真っ暗。
やはりタイムトラベラーだったか。 /
米露関係改善を嫌うアンチトランプ派の小汚い捏造流布。(*Θ_Θ*)/情報戦の最も卑劣で愚劣な行為。共産党のプロパガンダの手法そのものだ。
明らかにアンチトランプ派は共産勢力であると明示している。

【露、トランプ氏の「不名誉情報」?】
不名誉な個人的、財政的情報=ざっくりいうと18禁です
この概要書には、トランプ氏の陣営が選挙中にロシア政府の仲介者と継続的にやりとりをしていた疑惑についても記載されているという。:朝日新聞デジタル
今さら変態プレイとかでは驚かないけど「中東系のグループと親しげに会食」とか彼のイメージ的に痛手なのではなかろうか?
すでに充分不名誉な人だが、トランプがロシアを一生懸命よいしょしてキョドってるようなので(後は略
いろいろ出て来ますなあ →
ロシア、やり過ぎ↓
以前、「相手首脳の恥部に関する秘密は、武力行使なしで相手を屈服させる最終兵器にもなり得る」と原稿に書いたことがあるが、それを地で行くような話→
ひょっとしてロシアに弱みを握られてるからロシアに協力したし、親ロシア的な言動を繰り返しているの? もしそうならエラソーなこといってるけどヘタレすぎるよな。|
シツコイ連中だな。
報道によると、元英情報当局者がロシア側の主張を把握し、メモにまとめたという。これに基づいて米情報機関が2ページの概要書を作成、機密扱いとした。
[朝日] 米CNNなどは10日、ロシア情報当局者が、トランプ次期米大統領の「不名誉な個人的、財政的情報」を保持している疑いがあると伝えた。トランプ氏には、米情報当局が既に説明して…
ほんとだったらいいですね(真顔
トランプ氏がロシアに弱みを握られてるかも…とのCNNの報道。ロシア情報当局者がつかんだ、トランプ氏の「不名誉な個人的、財政的情報」とはいかに。
性癖よりも、「トランプ氏の陣営が選挙中にロシア政府の仲介者と継続的にやりとりをしていた疑惑」が気になるところ。
スプートニク打ち上げ以来久々にアメリカの上にロシアが来ちゃったりするのかね。
なっちまえばクリントンみたいにどーでもなるだろうがなれない可能性も出てきたということなのだろうか
これ、早速命取りになるのでは /
友好関係を築いているとは言え、ロシアも保険はかけている可能性は十分ある。
トランプ大統領の秘密
1.野獣先輩説
2.女装男子説(Xtuber)
3.宇宙人説
4.タイムリープし過ぎたキムタク説
なんでもありの大統領選。権力と金銭の闇にはありそうな話。
昔の安倍叩きに似てるね。旧体制は余程トランプ氏が嫌いと見える
なんだろ。ヤギとファックでもしておったのかな。
概要書2Pだからほのめかした程度だろうけど、選挙期間中からロシアの利益になるようなことをしてたら売国奴もいいとこだろう。
←いかにもありそうなことだが。トランプ側は「ロシアに弱みを握られていない」と証明のしようがない
あらら。→
以上
掲載元: ロシア、トランプ氏の「不名誉な情報」保持? 米で報道:朝日新聞デジタル


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

28コメント 2017-01-11 17:30 - www3.nhk.or.jp

ロシアがサイバー攻撃を通じて去年のアメリカ大統領選挙に干渉したとされる問題に関連して、アメリカの主要メディアは、ロシアの情報機関が、トランプ次期大統領の弱みを握るため、本人の不名誉な個人情報をつかんでいる疑いがあることがわかったと伝えました。 アメリカ大統領選挙で民主党のクリントン氏の陣営がサイバー攻撃を受けた問題をめぐり、アメリカの情報機関は、クリントン氏の選挙活動を妨害することを狙ってロシア...[続きを読む

画像で見る主要ニュース