TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > トランプ氏「ロシ...
23コメント


Twitterのコメント(23)

ロシアじゃなかったら、ロシア激オコやん ( サイバー攻撃巡り:朝日新聞デジタル)
ロシアじゃないよ
他の大統領はあまりこういうことは言わない印象…単なるイメージだが、仮にブッシュとかならロシアで通しそうなもの
【朝日新聞デジタル】トランプ氏「ロシアでない可能性も」サイバー攻撃巡り 「トランプ氏はロシアの関与に懐疑的な見方を示した形だ」。世界最高の権力者が世界で最も孤立している。しかも就任する前から。
これは…オバマは土下座級の間違いをしたと言ってるようなもんだし、流石にオバマもブチ切れるんじゃないかと思うのだが。前政権との連続性とか軽く無視するつもりのようだね。

 サイバー攻撃巡り
と言うことは、これ聞いて真犯人は笑っているかドキドキしているかのどちらかだな。
日頃の行いがモノを言うよな。
露、北、CHINA等々。
本ちゃんロシアもそれなりにやっていたけどね。
とんでも情報屋みたいな言いぐさ。//「みんなが知らない情報を持っている」/
ロシア否定は良いが、サイバー攻撃は否定しない?影響を認めた?
トランプ氏「韓国の可能性も」マルハンの遠隔八百長攻撃巡り🎵
マッカーシーみたいなこと言ってる
選挙運動中にロシアのハッカーに民主党陣営をハッキングしろと呼び掛けた人がいっても説得力がない。それどころか共謀犯にしみえないな。/ / -
→こりゃトランプはロシアの回し者だと言うに等しい。 "@asahi:  サイバー攻撃巡り "
数日以内に発表する「みんなが知らない内容」とは何だ?
色々と楽しませてくれる人だ。
過去一度も興味のなかったアメリカ大統領選を初めて楽しませてくれたし。
トランプ、マジでヤバいやつだ。
ロシアゴリ押しじゃねえか。
アメリカは共産主義になるかもしんないな。
トランプが台湾の独立を認めて民主国家として味方にしたら、面白い事になるな。
少なくとも就任前の現時点で自身に注目を集めることには成功しているな。→
米国では、CIAやFBIの結論を信じない人間が、次期大統領になるのだな。
[朝日] サイバー攻撃巡り ロシアが米大統領選を狙ったサイバー攻撃をしたとされる問題について、トランプ次期米大統領は12月31日、「ロシアではなく、他の誰かがやった可能性もある」と、南部フロリダ州…
以上
掲載元: トランプ氏「ロシアでない可能性も」 サイバー攻撃巡り:朝日新聞デジタル


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

57コメント 2016-12-10 16:06 - www3.nhk.or.jp

アメリカ大統領選挙の際に民主党のコンピューターがサイバー攻撃を受けた問題について、CIA=中央情報局は、ロシア政府が共和党のトランプ氏を選挙に勝利させるために攻撃を仕掛けたとする分析結果をまとめたとアメリカのメディアが伝えました。 この問題は、民主党の全国委員会のコンピューターがことし6月、サイバー攻撃を受けて、党幹部のメールが流出し、内部告発サイト「ウィキリークス」を通じて公開されたもので、ア...[続きを読む

画像で見る主要ニュース