TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > トランプ氏当選へ...

トランプ氏当選へ「ロシアがサイバー攻撃」 CIA分析:朝日新聞デジタル

32コメント 登録日時:2016-12-10 20:13 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(32)

サイバー防衛強化を!予算は政党助成金廃止!国民の皆様どう思いますか?
とうとうワシントンポストは虚構新聞に成り下がったか。ロシアのサイバーテロでトランプ当選だとCIAが言ってるなんて。
久しぶりにスリリングなニュース
妙なことになってきたなぁ。/
(そんな能力と前科を持っているのは世界でCIAだけ)米紙ワシントン・ポスト(電子版)が伝えた。また、ニューヨーク・タイムズによると.../ワシントン=杉山正 /
冷戦時期の様な、話ですよね、ロシア的には、ヒラリーさんより、トランプさんの方が良かったという事ですかね。
俺は最初からそう見ていましたよ。だからアサンジのヒラリー暴きじゃないですか。俺はアサンジはロシアのスパイだ、と以前も述べました。
アメリカによる ロシア敵視が ほんとうに ひどい。
また、ニューヨーク・タイムズによると、ロシアは共和党側にもサイバー攻撃を仕掛け情報を得たが、暴露せず、そのまま保持しているとみられるという。

10日
映画みたいな話だが…もしこの通りならすごいな。
すげぇ話だな
トランプ氏当選、ロシアがサイバー攻撃で関与
キャンペーンのような情報のなかでも、「ロシアは、共和党側にもサイバー攻撃を仕掛けて情報を得たが、暴露せずに保持している」(ニューヨークタイムズ)はとても意味深。
事実だとすると、結果的に「ウィキリークス」もロシアの情報操作に利用されたということになりますね。|
同紙によると、情報当局がウィキリークスに数千通のメールを提供した複数の人物を特定し、その人物らはロシア政府に関係していたという。
CIAは、とてつもなく信用ならない犯罪組織。気に入らなければ、戦争だっておっぱじめる。ロシアとウキリークスがタッグを組むなど、おおよそ信じられないね。
日本では安倍政権が直接、かつ露骨にメディアの情報操作に走ってる。こっちのほうがサイバー攻撃よりもずっと恐ろしい→
※ロシアよりAIをこめて、ってか?
トランプ氏当選へ「ロシアがサイバー攻撃」 CIA分析 -朝日新聞 これが事実であれば…いやCIAが公式に発表した以上、事実だね!ヤバイでしょ( ̄▽ ̄;)内政干渉どころの騒ぎじゃ無い!もし…トランプ陣営も噛んでいたとすれば米国史上(続
だからと言ってどうなるんだという
ついにサイバー攻撃が大統領選に影響する時代が来たか。恐るべしロシア。。。 |
それはトランプの犯罪なの?ロシアの犯罪なの?
朝日新聞 -
ウィキリークスに数千通のメールを提供した複数の人物がロシア政府に関係していた、と。→
選挙結果はどうなるんだろう?
斜め上だった。フライデー並みの眉唾だが果たして
CIA分析:朝日新聞デジタル
ここまでサイバー攻撃が及ぶのは怖い。
「同紙(WP)によると、情報当局がウィキリークスに数千通のメールを提供した複数の人物を特定し、その人物らはロシア政府に関係していたという。
 また、(NT)によると、ロシアは共和党側にもサイバー攻撃を仕掛け情報を得たが、暴露せず…」
これは大問題。究明して欲しい。妨害が入るだろうが。
[朝日] 米中央情報局(CIA)が、米大統領選で共和党のトランプ氏が勝つようロシアがサイバー攻撃を仕掛けたと結論付けたと米紙ワシントン・ポスト(電子版)が9日伝えた。大統領選では…
トランプ氏当選へ向けて「ロシアがサイバー攻撃」   当たり前。不正選挙に決まってる!それにしても日本側のニュースが遅すぎる!
以上

記事本文: トランプ氏当選へ「ロシアがサイバー攻撃」 CIA分析:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース