TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 福島第二原発「た...

福島第二原発「ただちに放射能漏れはない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル

27コメント 登録日時:2016-11-22 08:43 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(27)

別に毎日「原発がー、放射能がー」って呟いてるわけじゃないけど、あの日を忘れさせないぐらいに日本では地震があるわけで。こんな言葉は悪夢の何物でもないのだよ。バーコードスガッチめ。
まるで今事故が起こっていないかのようなつらだね。
事故は続いているのに。
福島原発 燃料プールの冷却装置 停止
あのセリフを引用
「ただちに放射能漏れはない」
東電は陳謝「申し訳ない」

「まだ大丈夫」とか「申し訳ない」で済む話じゃないから本当にいい加減にしろバカ野郎!!
この程度の地震で騒ぐのなら、やはり原発は日本には向かないということだ。
どっかで聞いたセリフ。日本の政府は北朝鮮並みに信頼できない。
「ただちに」!
「ただちに」!?
「ただちに」!?!
「ただちに」!?!?
菅官房長官「スゥ……枝野です」
ただちに~とか、いらんこと言わずに事実だけ淡々と述べればいいのに。
「ただちに」は「ウソ」の枕詞なり.
どこかで聞いたフレーズ →
すでに漏れてますが(´∀`)
うん、ずっと垂れ流してるけどな?(笑)(
まあそう言うでしょうね
そのうち漏れてくるって事かな? "@asahi: "
みんなが選挙で選んだ安倍政権が直ちに漏れないと言ったら漏れないんだ!
「ただちに」が気にいらない
「ただちに」か・・・ 朝日新聞デジタル:
じゃー、時間がたてばあるんですね(  ̄ー ̄)
しかしずっと漏れてるねんな
前もこんな事聞いたことがあったな。
「ただちに」
都合のいい言葉だ。
なにいうとんねん。このタコハゲは
これじゃ逆にあおってる。
5年経過した現在でもガイガーカウンターの針が当たり前に振れる。
政府の話を鵜呑みにしたらどれ程の危険が自身に降りかかるかを
自分の目で確かめ多くのソースを駆使して検証するべき!!
(´-`).。oO ただちにって…、漏れたら大惨事になるようなものは、もうやめなってば。
またぁ?ウソ言ってる
菅官房長官。

政府の言う事なんか信用できない。
[朝日] 福島県などで震度5弱の地震が発生したことを受け、菅義偉官房長官は22日午前7時40分ごろ、首相官邸で緊急の記者会見を開いた。いまのところ被害の情報はないという。菅氏は、…
💢あきれるぜっ!

以上

記事本文: 福島第二原発「ただちに放射能漏れはない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル

関連記事

96コメント 2014-05-31 12:19 - www.huffingtonpost.jp

画像で見る主要ニュース