TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 鈴木貴子衆院議員...
32コメント


Twitterのコメント(32)

さすが宗男さんのむすめ!
自民に転籍するのであれば、それこそ"集票のため"の保身策としか思えないのだが。
議員を辞職して再立候補というなら支持します。
。鈴木貴子議員が離党することに、市民と民主党への裏切り行為そのもので、非常に残念です。私は、袴田事件の支援で一緒にやってきたので今回のことは、非常にショックです。
比例当選だから既存政党の自民党に入党できるはずがない。次期総選挙に入党だろうね。しかし自民党で金融詐欺の暴力の同性愛や不倫による辞職がいるが、当選さえすれば政党はそこでもいいのね。
下種を抹殺。 (`□´) 以上である!(爆)
もし11区で中川郁子さんとぶつかったら、故・中川一郎氏の息子の嫁と、元秘書の娘との戦いということになるので、注目ですね。
枝野氏は記者団に「重大な反党行為だ。北海道連から除籍処分を求める上申がある」と述べ、離党届を受理せず、除籍処分にする可能性に言及した。

26日
親父の怨み(共産党に)で離島?理念とかなんとか言ってるが結局は親父の言いなりじゃないの!端から見れば親子揃って自民にシッポを降って当選したいだけなんじゃないのか、
平成28年2月26日に民主党鈴木貴子衆議院議員は離党届を枝野幸男幹事長に宛てて提出した。
鈴木父娘ともに全く「困った議員」そのものですね。父親はもと議員だが、貴子議員は民主で当選したようなもの。デタラメすぎます。
政界の木村拓哉の誕生であった
日本の未来に憂いがあるなら、こんな屑政党を離党して鈴木氏に続くべきだ!
小選挙区で落選し、重複立候補の比例代表で復活当選、民主党離党するなら、議員を辞めるべきでしょう。筋が通らない。
鈴木ムネオ氏の息女、貴子民主党議員は離党届を党に提出。枝野氏は激怒。ムネオ氏は自民党時代に職権を活用して沖縄万博などで暗躍。立場が危うくなると新党を立ち上げ、巧みな弁舌で復活。改めて足元を固めると、今度は再び自民に大接近。流石。
それで自民党に入る?理解できません。自民党政権に納得できないから民主党に参加していたはず。信念はないのでしょうか。この方は信用できません。
自民の阿呆に民主の阿呆、同じアホなら民主じゃ損損。   @jiminto_jp @dpjnews
当然ながら除籍処分になるということだ。
父の鈴木宗男代表率いる地域政党「新党大地」は自民党と連携を深めており、貴子氏は時期をみて自民入りを検討するとみられている・・。
宗男が自民にすり寄りだした時点で、さっさと辞めたらいいものを。獅子身中の虫とはこのこと。
しかし、こいつが民主だから投票した人とかキレるだろ。
共産党と民主党との選挙協力が逆に仇となって民主党内の保守派を自民党へと誘導してしまっているのは皮肉であろうな。
「主張の異なる政党と集票目的だけで協力するのは国民を愚弄(ぐろう)している」って本人が批判されてるのかと思った。
宗男お父さんの「お人形さん」でご満足か。操り人形が集まる自民党。沖縄の今井恵理子、北海道の鈴木貴子。
父の鈴木宗男氏が動いているのだろうが、親子して自民党へ寝返るのは、選挙民への裏切りでもある。
もしや、大金が動いたのだろうか。
蛙の子は蛙...。
初めからわかっていた事、所詮は「世襲議員」、政治的信条などある訳もない。
まあまあ宗男さんらしいといえば宗男さんらしい。ただ貴子さんには同情する。
父親の鈴木宗男は元自民党である上、比例で当選した事を考えると、鈴木貴子も十分有権者を愚弄していると思う。
「父の鈴木宗男代表率いる地域政党「新党大地」は自民党と連携を深めており、貴子氏は時期をみて自民入りを検討するとみられている」←正当性のない離党である以上、辞職して比例の議席を返せよ。
[朝日] 民主党の鈴木貴子衆院議員は26日、同日中に離党届を提出する方針を決めた。当面は無所属になる見通しだ。父の鈴木宗男代表率いる地域政党「新党大地」は自民党と連携を深めており、貴…
以上

記事本文: 鈴木貴子衆院議員、民主離党へ 当面は無所属で活動:朝日新聞デジタル

関連記事

27コメント 2010-03-27 22:17 - www.hide-fujino.com

 今日は、市長・副市長・全部局長の出席する  『予算決算常任委員会』が開かれて  2011年度の最終補正予算案(議案2~10号)の  採決が行なわれました。  フジノは、9本の議案のうち、  第4号『特別会計・公園墓地事業・補正予算』に反対する立場から  反対の理由を演説して  他の議員のみなさんを説得する『反対討論』を行ないました。  (→反対討論の全文はこちら...[続きを読む

画像で見る主要ニュース