TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 広島の黒田、2億...

広島の黒田、2億円増の6億円で契約更改 現役最高年俸:朝日新聞デジタル

34コメント 登録日時:2015-12-17 15:51 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(34)

黒田投手が6億円を貰うの妥当やな!
これからも選手育成と200勝に向け
頑張ってください!
でも来年で引退するんじゃないかな。カープファンとしてはどんどん寂しくなるな
黒田さんを批判するわけじゃないけど一年で2億増って今年の働きは相当すごかったんでしょうか?カープファンの方は納得ですか?
これがカープと黒田の信頼関係、相思相愛の証の気がする。
次の記事を読む前に言っておくッ!


おれは今とある球団の契約更改をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…
マエケンのポスティングのお金が入るからと勘ぐってしまうwww
黒田カッコイイなー
俺と同い年、応援してるぞー
広島の黒田投手が、2億円増の6億円で契約更改しました。現役最高年俸だそうです。
カッケー✨
最高年俸が、マサカのカープから!

ろ、ロクオクですって⁉︎

現在のレート…
50JPY≒1CPY(カープ円)
で換算すると、ォオー!!(゚д゚屮)屮
おぉ〜すげ〜
成績も素晴らしかったが、それ以上の貢献があった。(監督、コーチは減給な
よしよし( ´ ▽ ` )ノ
黒田さーんっ!!!!!!
コーヒー噴いた。
佐々木「それなりの働きしないとな」
今年の広島は金払いいいよな。黒田効果で潤ったのかな
広島の黒田、2億円増の6億円で契約更改。現役最高年俸。
朝日新聞デジタル

やっぱりスゴい。
マエケンのいない広島は黒田にかかってます。
来シーズンマツダスタジアム行きます!
いや、いくら何でも高すぎやろ。(成績以外のこと加味しても)→
黒田六億円か‼ 球団のファインプレーじゃないこれ
カープはもう貧乏球団という自虐はできないなこれ
黒田ヤバイね!!
スゴイね!!
来年ゎ今年よりも活躍して欲しい
今年の広島の黒田ブームはすごかった。来年も200勝がかかるからブームは続く。マエケンマネーもあるんで十分カープも払える。
広島にしては大盤振る舞いだなあ。:
カープ史上最高年俸ですね。
来年は開幕投手かな?できれば、福井・大瀬良・野村辺りがエースの座を引き継いで、黒田への負担を軽減して欲しい所^ ^
黒田「引退しよっかな〜(チラッ」
カープ「しゃーないなぁ… 6億でええか...?」
黒田「しゃーないなぁ、あと1年やぞ(ちょろいわ)」
うわー6億か!
広島の黒田、2億円増の6億円で契約更改 現役最高年俸:朝日新聞デジタル
広島の黒田投手が契約更改。現役選手としては最高額の年俸となりました(広)→
[朝日] プロ野球広島の黒田博樹投手(40)が17日、2億円増の6億円と出来高払いで来季の契約を更改した。日本球界の現役選手では最高額の年俸となる。黒田は「(球団から)成績だけじ…
広島の黒田投手、2億円増の6億円で契約更改です。現役最高年俸となりました。
カープ結構マネー持ってるな
すごっ!
広島の黒田愛を感じます。 "@asahi: "
以上

記事本文: 広島の黒田、2億円増の6億円で契約更改 現役最高年俸:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース