TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 共産系の集会に自...

共産系の集会に自民・柳本参院議員が参加 大阪ダブル選:朝日新聞デジタル

25コメント 登録日時:2015-10-30 13:46 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(25)

共産党が加盟する政治団体の集会で、あいさつに立った自民党の柳本卓治参院議員(右)が、共産党の山下芳生書記局長と手を取り合った。
ここまでやって維新に負けた人たちある意味すごい。
→ すべての党派が結集し、橋下維新の負の遺産を乗り越えて、未来の大阪を築こう!
大阪ダブル選
 山下書記局長「自民党が好きとか嫌いとか、共産党が好きとか嫌いとか、言うてる場合やない。橋下維新の政治は、それほど危ない政治。力を合わせて、どうしても終わらせなければならない」
大阪って、ウケ狙い、何でもアリだな。
"中山泰秀衆院議員は党本部の「命令」として、共産党の支援は「こちらから要請しない」との方針を打ち出した。" ← じゃあ、卓治氏の行為はもう完全に反党行為だね
この強さが民主党には理解できないわけだ。
『こうした動きを菅義偉官房長官は「個人的には全く理解できない」と批判した。』  「野合」にはあたらない。
え?大阪自民党なくなったの?共産党と7:3で合流したのね。合流遅かったな。
選挙のときだけ協力して貰ってそれで終わりに出来るとでも?市政が共産党や労組に牛耳られるだけではない。安倍政権を本気で潰そうとしている共産と組むのは反逆だ。
背に腹はかえられぬですか?
気持ち悪い
共産党と連携するって、今の大阪自民は狂ってしまったので、さっさと退場させましょう!
こらまた節操が微塵もない◆
>ハイ、敵確定!
これが今の大阪です。民主党ですら組まないと言っているのに大阪自民は共産党と組んで戦っている。ありえないと言うか理念もへったくれもない(ꐦ°᷄д°᷅)
、こんなアホは党籍剥奪しないと駄目ですよ。よりによって共産党集会参加?おいおい!
節操の無い自民党参議院議員、自分可愛さになりふり構わず?
共産党へ入党すれば!
自民・柳本卓治議員からしたら、維新は共産より危険な政党だそうです。
朝日【共産系の集会に自民柳本参院議員が参加  Wiki:2014年の国会で、大臣副大臣政務官補佐官議長副議長委員長の要職にも就かず、質問議員立法質問主意書提出もなかったことが指摘された】
⇒騒ぐべきはこの議員の資質のなさ馬鹿さだよね。
きっつい画像やな~、、
お互いポリシーなさすぎ、、
♪はい! ジャンガァ~ン♪
>共産党の国会議員は自民党府議から「色々言われると思うが、気にしないでほしい」とのメールが届いたと明かした
[朝日] 大阪ダブル選 11月の大阪府知事、大阪市長のダブル選を控え、共産党が加盟する政治団体が29日に開いた大規模集会に自民党参院議員が参加し、「反大阪維新の会」での連携を呼びかけた。自民党…
以上

記事本文: 共産系の集会に自民・柳本参院議員が参加 大阪ダブル選:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース