TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 安倍首相、自民総...

安倍首相、自民総裁選立候補の意向表明:朝日新聞デジタル

24コメント 登録日時:2015-09-01 13:33 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(24)

アホかこいつは?デモ知らないのか?
早く辞めろ!!
もうひとつの Abelympic, Demalympic, Paclympic
安倍氏の憲法や国民世論無視の姿勢は、容認出来無い。このような安倍氏に首相の資格ゼロ。自民党の問題でも有る。このような自民は、国民の支持を失うと思う!
「継続は力」、その言葉を大切に私はこれからもデモで安保法制反対を訴え続けます。
そりゃそうでしょう。
名指しで「やめろ」と叩かれても「続投」しようとするのは、よほど旨味があるからだろう。さらに、安倍を代理人として利益を得ようとする連中にとってもだ。:朝日新聞デジタル
《投開票日は20日だが、首相のほかに候補者がいなければ8日に無投票で再選が決まる》
他に立候補があるはずない。官僚はアベに全部の罪をひっかぶせて国民のサンドバッグにさせ、全て欲望を達成するまで使い尽くすつもり。米と官僚の言いなりになるのはアベの他いない。
『日本を改革できる唯一の男だ。嫌われても厳しいことを言うが、将来の日本の為にこの男と一緒に乗りきりたい。』
ひさしぶりの長期政権による安心感。1~2年で総理交代するようなこともなくなり、他国の信頼度は上がっていると思う。中国・韓国を除いて。景気が回復したら支持率も、そんな私は民主党支持者
「総裁選の投開票日は20日だが、首相のほかに候補者がいなければ8日に無投票で再選が決まる」
少しでも長く総裁でいてください!!
選挙公約を何一つ実施しない安倍晋三総理は、総裁役は自分から手を上げるような役職ではない事さえも判らない。
自民党総裁は三選禁止だったと経済評論家の上念司さんが言ってたけど、多分ルールを急いで変えて対応するんだろうな。まぁ、今他に安倍さんに対抗できそうな人居ないしねー。
・野党の幹部が顔を揃える安保法案等巡るデモのツイッター見ていると悪党の総理が今にも終わりそうな錯覚に陥るが幾ら気勢上げても選挙で勝たなければ話にならない国、総理の写真見て思う。
何方がなっても結局は変わらん様な気が致しますが(;´・ω・)
@asahi. 朝日が言うな! 首相の首の字 安部の安の字も書くな! なに報道ぶってんだよ
具合が悪くなりそう、私がです。バカ安倍みたいなのしかいない自民党もクソですわ。
エーッ、マジ? "@asahi: "
今の日本を救えるのは安倍首相以外にいません(*´ω`*)どうか、よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
応援して居ます・・。
誰も立たなければ独裁者の完成。
"@asahi: "
[朝日] 安倍晋三首相は1日午後、8日に告示される自民党総裁選について「課題は山積している。継続は力であり、しっかりとその責任を果たしていくために、政策をさらに進めたい」と述べ、再選に向け立候補す…
以上

記事本文: 安倍首相、自民総裁選立候補の意向表明:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース