TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 安倍首相、総裁選...

安倍首相、総裁選は無投票再選の公算 自民全派閥が支持:朝日新聞デジタル

37コメント 登録日時:2015-08-27 14:52 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(37)

自民党の自浄能力のなさが確実になったということで、世界からも笑われるでしょうね。
何を暗示しているのか。自民党の不気味な静けさが恐ろしい。米大統領戦の両党候補者の乱立ぶりのほうがよほど健全。|
「安全保障関連法案という重要法案の審議中に、党の行事である総裁選を行うと野党の批判を招く」…法案を11日に成立させ、直後の14日に告示、26日投開票とする案も検討された」19:25
"安倍首相、総裁は無投票再選へ 自民全派閥が支持決定 "
の凄まじい劣化ぶりを如実に示す!! この現状は、民主主義の危機だぞ。立憲主義が一政権によって踏みにじられている。それを自民党こぞって支持するとは情けない。
根性無しどもめ。と皆思っているはずである。。。
昔はここまで醜悪ではなかった気もするぜ。「戦後最悪」間違いなしの首相を、総裁選挙で無投票承認する自民党のどうしようもない劣化の現状!! 早く倒そ倒そ、安倍自民!!→
さては、不味いことを全て安倍総裁でやり遂げて、全責任を負わせる形で引きずりおろして国民を納得させようと目論んでるな?:
自民党議員は全員キン○マなくなったらしいw
まあ当然の結果ですね。「安倍おろし」しても などが調子に乗るだけですもの。
総裁選ができないようでは自民党も終わりましたね。
安倍首相、総裁選は無投票再選へ 自民全派閥が支持決定:朝日新聞デジタル 自民党も終わったな。
結局、安倍からポストをもらうことを選んだってことか。安倍と意見を戦わせたい人は党にいないのか、情けない。有権者はそんなにも自民党に白紙委任したんだろうか。
世界の恥⇒"@khideaki: 予想されたこととはいえ自民党は全体主義的環境ができあがったようだ。首相としての資質が限りなくゼロに近い安倍さんが全派閥から支持されるという状況が異常
仲がいいねぇ(白目)
ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」のギャグに見えなくもない。
この道しかない?
道が一つしか無いって怖くない?
あ、間違ってるかも?って思っても後の祭りで苦しむしかないし。
嫌でもその道を歩かないといけないって嫌じゃない?
続けたけど、また以前みたいに病気でコケるんじゃないか? 最近の国会答弁聴いていると元気なさそうなんだよな・・・。
《野田聖子前総務会長が立候補を模索しているが、立候補に必要な国会議員20人の推薦人確保のめどが立っていない》
戦争法案は11日に成立させる考え。
全員安倍晋三以下の議員ばかり。腐った悪臭漂う政党だ。
腐った匂いに集まるのは蝿共ばかりで、蛆が涌く。
反安倍派の皆様、ご苦労様です。今後しばらく安倍政権が続くことをお知らせします。ここからは、アベノミクスの覚醒モードに入って欲しい。
【 自民全派閥が支持:朝日新聞デジタル】
国民の声が全く聞こえないのか、それとも聴こうとしないのか?。全員がイエスマンで本当に良いのか?。十人十色、様々な考えが有る筈なのに、よほど自分の身が可愛いと見える。
ま、自民党は自民党です。
な。。。なんと
理性的判断力をもつ地方組織内の人にはどうしようもないの?むしろ、この方向が加速され「終わりの始まり」が早く「終わりの終わり」になることを期待すべきかも。
狂人アベが総裁選を無投票で。信じられない、自民は腐りきっているね。政治のレベルが低すぎる。
ぷーっ!政界のゴミ溜めが一致団結ってか?(笑)!@Marx1963 @pocorapi ➡️
どうせ自民党なんだから最後まで安部と
国民が勝負をつけたらいいと思います。
すべからく粛々とすべし/安倍首相、総裁選は無投票再選へ 自民全派閥が支持決定:朝日新聞デジタル
自民総裁選、9月20日投開票 全7派閥が安倍首相支持:朝日新聞   無法者の世界では、「抜け忍」は徹底的に苛め抜かれるからな。
自民総裁選、9月20日投開票 全7派閥が安倍首相支持
日本人の特徴はご存知の通り賢さ。悪いとズル賢くなり高じて狂人も出易い危険な民族。それを歴史や先人から学ぶ。日本は戦力を持たない方が良い、先輩が70年貫いた結果の平和。また崩されようとしてる狂人本人で。大事件!▼自民総裁選9/20投開票_
自民総裁選、9月20日投開票 谷垣幹事長ら方針固める:朝日新聞デジタル
首相が無投票で再選される可能性が高まっているorz
自民党は総裁選を9月8日告示、20日投開票とする方針を固めた。自民党内のすべての派閥が安倍首相の支持を表明しており、首相が無投票で再選される可能性が高まっている→自民総裁選、9月20日投開票 谷垣幹事長ら方針固める:朝日新聞デジタル
[朝日]自民総裁選、9月20日投開票 谷垣幹事長ら方針固める 自民党は27日、9月末の安倍晋三首相(党総裁)の任期満了に伴う総裁選を、9月8日告示、20日投開票とする方針を固めた。谷垣禎一幹事長と、総裁選の選挙管理委員長を務める野田…
以上

記事本文: 安倍首相、総裁選は無投票再選の公算 自民全派閥が支持:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース