TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 東芝社長、辞任の...

東芝社長、辞任の方向 第三者委が不正会計関与を認定へ:朝日新聞デジタル

22コメント 登録日時:2015-07-11 12:52 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(22)

なんつーか、悪人の顔なんだけど、
ブサイクでもなく、三枚目でもなく。
中途半端な感じ?
すまん、マジで笑ってしまう。

分かりました
村上ショージさんに似てる
そろそろ東芝は監理ポスト行きとかになってもおかしくないのではないか?
「不適切」を「不正」に直したのか。日本語として適切だ。
人のことはいいから、自身の慰安婦虚報はどうなった?→
東芝終了。あと二つ(三菱・日立)。>
よっぽど広告料もらっているのか。そろそろ「粉飾決算」と書くべきではないか。
岡村も、もう世の中には出ない事だ。
これ粉飾決算なんでは?
辞任で終わりなんかねぇ
最初は「事業部が勝手にやった。俺たちは知らなかった。」を貫こうとしたが、筋書きが崩れた。監査人も、本当に知らなかったのか?パートナーが揉み消した可能性がある。
責任を追求されるのは仕方ないけれど、辞任はどうなんだろう(´-﹏-`;)
株価はダウントレンドかなぁ。
下請けや調達先へ組織全体で無理難題吹っかける部署の責任者出身がコンプライアンス違反を知らなかったわけないだろ >
まぁこれで会社が傾いても国は救う事が無いようにして欲しい
逮捕でないの?なんで?

東芝社長、辞任の方向:朝日新聞デジタル
逮捕は誰もないの? /
「不適切な会計」=「粉飾決算」。まるで「平和に貢献する防衛装備品」と人殺しの道具に過ぎない「武器」を呼び変えてその本質を隠蔽・歪曲する安倍詐欺政権の如し。
辞任だけで済むの? 特別背任罪とかにならないの?
東芝 朝日新聞デジタル
2010年3月期の前はなかったのかな?◆
田中氏の後任を含む新経営陣の顔ぶれは外務省出身の谷野作太郎取締役が委員長を務める「指名委員会」で決め、9月の臨時株主総会に諮るとみられる。
つぶれればいいのに
以上

記事本文: 東芝社長、辞任の方向 第三者委が不正会計関与を認定へ:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース