TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 浅田真央「やりた...

浅田真央「やりたい気持ちある」現役続行か 18日会見:朝日新聞デジタル

33コメント 登録日時:2015-05-13 12:34 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

Twitterのコメント(33)

東スポみたいな見出しだな。。(^^;

真央「やりたい気持ちある」
浅田真央が急にシャンプー(らんま1/2)みたいな口調になった
真央ちゃんには、焦らずにとことん悩んで答えを出して欲しいと思うわ。
昨日ばたばたしてて言いそびれちゃったけど、私の誕生日にこんな希望の知らせ入るとかプレゼントすぎる!!(つд;*)
真央ちゃん…待ってるよ!!! ✨
引き際ってもんが有りますが、スケ連盟の在日にドル箱よろしくたぶらかされたか?先読みが出来ないのか…。
真央ちゃん。
佐藤コーチの言葉が重い。これからまたふたりがどういう歩みをしていくのか見守りたい。
現役続けてほしいなぁ>>
@hekiju ひとまず朝日新聞より。   確かスポーツ紙もあったような気がしたんですが…。ひとまず気持ちの上ではハーフハーフは抜けだしたようなので、あとは当事者たちの状況判断次第というところでしょうか。
@snoopy08daisuki 競技に出られる状態になるか練習しながら考えていこうという状況のようです。この辺りは朝日新聞の後藤さんの記事に詳しく書かれていました。

信夫先生がまおちゃんの最終判断を待ちたいというものもありました。
真央ちゃん、もし選手続行するなら、全力で応援したいと思います!!!若い選手達との対決も楽しみだ!試合を観る意欲が復活しそう!!
む。やるのか?真央さん!
フィギュアの方でも大きな動きがありそう。おおう、真央ちゃんマジ復帰ですか?もちろん真剣勝負の真央ちゃんを見たいのはやまやまだけど、競技への不信感が大き過ぎてだな(°_°)
僕ちんも、真央ちゃんとは違った意味で「やりたい気持ち」はあります。
この年齢になると、気持ちややる気だけで何とかなる世界じゃないので
信夫先生もそのことはよく御存じだから・・・
でも、個人的には現役続行してくれたら嬉しい!
練習しながら競技に復帰できるかどうかを見極める場合は、18日までに結論が出ない可能性もある。ただ、浅田は新しいエッジを作り、複数の靴も新たに発注している。休養を宣言した昨季に比べ、スケートに前向きな気持ちになっていることは間違いない。
真央ちゃん 現役続けるのかな?(^.^)
真央ちゃんの競技を見られるのは嬉しいけどね
中途半端な気持ちのままじゃ 出来るわけも無いよね!
だんだん情報が具体的になってきt…
さすが後藤さん、内容が具体的

 18日会見:朝日新聞デジタル
浅田は佐藤コーチに「練習してみてもいいですか」などと話し、現役続行への意欲が湧いてきたことを伝えた。信夫コーチは「アイスショーもあるから練習は必要。ただ、競技はあなたが思っている以上に厳しいよ」
真央ちゃん!!(涙)
ダメだ。俺みたいな変態は、浅田真央さんの純粋な言葉でさえ、卑猥な言葉として認識してしまう。
さてどうなる。/
浅田真央さん、現役続行か。それとも。。。
18日に自身が主演するアイスショーの会見があり、そこで進退について何らかの意思表示するとみられる。
復活の条件として、現スケート連盟幹部の一掃と今後在日の幹部職登用禁止を突きつけてほしい。
「やりたい」という浅田選手に対し、佐藤信夫コーチは「年齢や体への負担を考えると、あなたが思っている以上に厳しいよ」と伝えたそうです
浅田真央「やりたい気持ちある」
「練習しながら競技に復帰できるかどうかを見極める場合は、18日までに結論が出ない可能性もある。」
後藤さん記事です。

信夫コーチは「アイスショーもあるから練習は必要。ただ、競技はあなたが思っている以上に厳しいよ」と応じて、練習を積みながら進退について熟慮することを促したという」
どういう結論を出すのでしょうか。「浅田真央『やりたい気持ちある』現役続行か 18日会見」
以上

記事本文: 浅田真央「やりたい気持ちある」現役続行か 18日会見:朝日新聞デジタル

関連記事

画像で見る主要ニュース