TOP > エンタメ > アサ芸プラス > 完全にバカにして...
25コメント

これはどう考えてもバカにしている構成!? 7月11日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段に関する、ある特集を放送したが、視聴者からの評判が著しく悪いようだ。 その特集は「バリバリ財布」と呼ばれる藤井四段が使用しているマジックテープ式の折りたたみ財布についての世間の印象と、藤井四段と同年代の学生のバリバリ財布の使用頻度を調査...


Twitterのコメント(25)

持ち物、ファッション、容姿etc...将棋には関係ないだろ。つまらん取材するな。
フジテレビは全国から馬鹿にされているからな。もうヤケクソだろうね。
対局料っていくらか知らんけど、わたしより余程カネ持ってるんだろうからバリバリ財布でもぜんぜん恥ずかしくないだろう(w
----
これがフジですよ。
所持品で人を判断するという、愚か極まりない所業。

これで、視聴率とれない!なぜ?!なんて言ってるとか…(´・ω・`)
俺の読みは更に先を行く。これはね、財布のブランドにもなっているPUMAが藤井四段の人気にあやかり「藤井聡太モデル」として復刻させ、それが空前絶後の大人気となって、フジテレビがギャフンと言うところまで、俺は読めている。ありやなしや?
こんな古い2chネタで中学生を公にバカにしていくとかすげえなこのテレビ局
支払いは任せろー(バリバリ
別にどんな財布使ったっていいでしょ…
『藤井四段も(財布を)変えてしまうのか!?』
悪意しか感じないずら
これを機に優しいファッションリーダー達がバリバリ財布を使い出して流行らせてほしい。
相変わらず、フジテレビは糞みたいな企画するなー。
もう一般市民じゃないからねぇ。本人もノリノリだし。嫌なら将棋なんか辞めて進学しろって話。でも弄られんのが快感なんだろうけど
財布で将棋するんやないやろ?それが思い出の品やったらどうするん?
思慮が浅すぎるやろ.
人の行動を変えてしまう。しかも恐らくは不快感から。高校生をこういう内容で特集するのは彼の精神的にはよくなさそう。
バリバリ財布ネタ懐かしいw: | アサ芸プラス:
"視聴者からは「藤井四段をバカにしてんのか?」「ひどい特集だな」「藤井四段が見たら悲しむぞ」「やっぱ、フジテレビは最低だな」と、批判が殺到" /
そうやって視聴者をバカにしてんだろ
「ネットでも云ってるし」とかいう擁護がありそうだけど、仮想の井戸端会議と公共電波を同レベルに扱うなっての。
フジテレビの人間に「敬意」という概念なんかあるわけないだろ、もしあったらここまで没落してない。あっても焼け石に水にもならなかっただろうけど
流石フジテレビ、とっとと消え失せろ
フジテレビにモラルとか常識はないんだろうか。
長年使っていたよ。何使おうとイイジャナイカよ!
やっぱりフジのやり口だな
基本的にこの局は好きじゃない。系列やけど関テレは好きやけどね。ニチアサの9時台しか興味はない。
@horichomateyo 中学生の物まねして馬鹿にしたって本当なんですか?さすがフジテレビに気に入られてる芸人は性格いいですね。韓国行って犬でも食ってろ
またまたカス放送局がやらかした!
バリバリ財布、高3まで使ってたんですけど…
以上

記事本文: 完全にバカにしてる!? 藤井四段愛用「マジックテープ財布」特集に批判の声 | アサ芸プラス

関連記事

72コメント 2011-08-24 19:36 - blog.livedoor.jp

――最初にハマったマンガは何でしたか。    本格的にマンガやライトノベルを読むようになりました。ケータイやメールではなく、最後は必ず直接想いを伝えるところが素敵だと思います。実はすごくアナログで。人の気持ちを尊重している作品です。 ――なるほど。『涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)』。少女マンガでは『悩殺ジャンキー』が面白いです。基本、「学園もの」の作品を読むことが多いです...[続きを読む

画像で見る主要ニュース