TOP > 海外ニュース > AFPBB News > サウジ記者不明、...

サウジ記者不明、皇太子が拘束指示か トランプ氏は説明要求 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

21コメント 登録日時:2018-10-11 13:27 | AFPBB Newsキャッシュ

【10月11日 AFP】サウジアラビア政府への批判で知られる同国のジャーナリスト、ジャマル・カショギ(Jamal Khashoggi)氏がトルコで消息を絶った問題で、米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は10日、サウジのムハンマド・ビン・サルマン(Mohammed bin Salman)皇太子がカショギ氏を標的とした作戦を指示したと報じた。...

Twitterのコメント(21)

おぉっと、雲行きがあやしいゾォ
■サウジ/人権問題

カショギ氏失踪事件

10日ワシントン・ポスト
「サウジのムハンマド皇太子がカショギ氏拘束を指示」

情報筋
「米情報機関がカショギ氏の拘束計画について話すサウジ当局者の通信を傍受」
「サウジ側はカショギ氏を本国に「おびき寄せて」拘束する計画」
非民主的な国の人が行方不明になり、政治指導者が独裁的になってきた国が殺人を疑い、外から民主主義がよく分かってない大統領が「放置しない」という2018的な事件。お前ら立場が変わっても正論を言えるのかと
ムハンマド・ビン・サルマン皇太子
トランプ氏は説明要求(AFP=時事)
トランプちゃん怒ってるけど兄貴殺した刈り上げ君は良いのか?
ICPO総裁失踪と良い、世界はまだまだ恐ろしい。
記者は権力集中を進めるムハンマド皇太子体制を厳しく
批判!疑惑のトルコ内のサウジ大使館
◼️サウジは米国の緊密な同盟国で、米兵器産業の得意客!
当初控えめな反応、何故か?選挙?➡️打って変わって
激しい圧力を!「一度ならず」「最高レベルで」
サウジ側と話をした
トランプは、この機にムハンマド皇太子を切り捨てるのか、それとも単に原油引き下げ圧力に使うつもりか。
現時点では、読み取れない。
粗悪で雑で頭の悪い奴等の代名詞。王族が日本へも来たよね〜、やっぱり問題を起こしたわ。
サルマン皇太子ってまだ確か若くてイケメンでインスタをたくさん投稿していて人気が高いはずなのに、拉致みたいなことをしているとは穏やかではないですね。
サウジアラビア政府への批判で知られる同国のジャーナリスト、ジャマル・カショギ氏がトルコで消息を絶った問題で、米紙ワシントン・ポストは10日、
サウジは日本の友と信じているが、新体制は砂漠の蛮族なのか??・・と妄想/
・・・この事件を19時のNHKニュースが取り上げていたのだがNHKにとって都合のいい何かがあるのかな?と疑ってみる…
サウジというか最高権力者といわれる皇太子はヤバそうね。 /
まあ、もう居ないだろうね
これがもし本当だとすると後々まで尾を引きそうだ。
(;゚д゚) 世界では こんな事が起こっているが…

 日本の人権屋「アベガー! いあんふガー!」

結局旧王族とか後続の拉致ぐせ、拷問グセって相当やばいよな・・・この人たちは全部カトリックの植民支配、共産主義革命で刑務所から出てきた犯罪者のテロによってその座を獲得した人たちだからね。
果たしてサウジが窮地に陥るか?
以上

記事本文: サウジ記者不明、皇太子が拘束指示か トランプ氏は説明要求 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事