TOP > 海外ニュース > AFPBB News > パリ郊外で餓死し...

パリ郊外で餓死しかけた子ライオン発見、自撮りに利用した男が遺棄 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

25コメント 登録日時:2017-10-12 13:19 | AFPBB Newsキャッシュ

【10月12日 AFP】フランス・パリ(Paris)郊外のアパートの空き室で、餓死しかけたライオンの赤ちゃんが見つかった。...

Twitterのコメント(25)

パリの「インスタ映え」が吹っ切れ過ぎててヤバい
ていうか闇商売が成立してることがすごい
やっぱり自撮りするんだ…
SNSへの投稿のために、こんなことするのか?
猫科幼獣だとかわいそう!と犯人を叩くが、JCJKだと女が裏切ったに違いない!と被害者女叩きするのがヤフコメバカッターにちゃんねらです(^0_0^)
何だこのニュース!?
酷いわ(´;ω;`)

@afpbbcomより
フランス・パリ(Paris)郊外のアパートの空き室で、餓死しかけたライオンの赤ちゃんが見つかった。
ソーシャルメディア(SNS)で赤ちゃんライオンとの自分撮り写真(セルフィ―)を見せびらかしていた男が遺棄したという。
イギリスにはヒョウとかピューマとかパンサーとか大型肉食動物がなぜか約150頭も野生でいるとかいう話があるけどそれとは別の話なのね。
「気違い」という言葉は必要だ!!
これまた「気違い」の仕業か。
インスタ映ェ
TVでインスタ女子叩きがあったという(見ていません)が、この方が動物の命掛かっていた分悪質>
「2016年にはパリ北東部で子トラが放置されているのが見つかったが、このトラは麻薬密売グループが写真撮影用に1枚数ユーロで貸し出していたものだった。」
ひどいひどい。赤ちゃん、心細くて怖かっただろう。
"ソーシャルメディア(SNS)で赤ちゃんライオンとの自分撮り写真(セルフィ―)を見せびらかしていた男が遺棄したという"
「インスタ映え」のため、食べ物を粗末にする人を攻撃したマツコ・デラックスには、批判もある。しかし「インスタ映え」への志向に、こうした本質があるのは事実だろう。
【AFP】
ここにもクソが。。赤ちゃんかわいそうに、苦しかったね😭
麻薬密売グループが目をつけるほど、違法でも野生動物と写真を撮りたい人が多いのか…<2016年にはパリ北東部で子トラが放置されているのが見つかったが、このトラは麻薬密売グループが写真撮影用に1枚数ユーロで貸し出していたものだった。
自撮りのためって…ふざけんな!
この男(24)、この子ライオンの代わりに、ライオンの寿命分、檻に入れておけば良いよ。
あくまで野生動物の違法飼育や遺棄が悪いのであって、こういう事案がある度にSNSを悪者にするのはお願いだからやめてほしい。
ヒドい…保護されてよかったよ
ろくなもんじゃねえな。
SNSでの承認欲求も行くところまでいった感が、そもそもどうやって子ライオンを入手したんだ、フランスだと食品を買うようにスーパーで手軽に子ライオンが買えたりするのか?
以上

記事本文: パリ郊外で餓死しかけた子ライオン発見、自撮りに利用した男が遺棄 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

画像で見る主要ニュース