TOP > 海外ニュース > AFPBB News > バングラデシュ外...

バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐殺」との見方 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

32コメント 登録日時:2017-09-11 06:35 | AFPBB Newsキャッシュ

【9月11日 AFP】武力衝突が続くミャンマーからイスラム系少数民族ロヒンギャが隣国バングラデシュに一斉に避難し、その数が30万人近くに上っている問題で、バングラデシュ外相は10日、ミャンマー西部ラカイン(Rakhine)州でジェノサイド(大量虐殺)が行われているという見方を示した。...

Twitterのコメント(32)

(英語のできるtwitter少女はトルコとBBCが準備中かな)先月25日、ロヒンギャの武装集団がミャンマー治安部隊を攻撃したことがきっかけで、ミャンマー軍が大規模な報復に乗り出した / "バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐…"
ジェノサイドという言葉まで出て来たか
ビルマのたわ言
悲しい。現実なのか…。
(AFPBB Newsより)
バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐殺」との見方(AFP=時事)
>外相から報告を受けた外交官のうち少なくとも2人が、同外相が最近の衝突で3000人もが殺害された可能性があると明かしたことを認めた。
軍政下で美化されただけ?アウンサン・スーチー。
"アリ外相から報告を受けた外交官のうち少なくとも2人が、同外相が最近の衝突で3000人もが殺害された可能性があると明かしたことを認めた。" /
これまでに同国に避難したロヒンギャ難民は計70万人を超えたという。同氏は「今や国全体の問題だ」と述べた。
ホントに化けの皮が剥がれたというか・・スーチー女史、マザーテレサ、マララさん・・西洋社会が崇める『聖女』は何か胡散臭いんですよね。共通項はノーベル平和賞。>ミャンマーで「大量虐殺」
ノーベル平和賞てなんなんすか
「ロヒンギャの武装集団が攻撃したことがきっかけ」これだってミャンマー政府側がそう言ってるんでしょ?国連介入ヨロ。:バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐殺」との見方(AFP=時事)
ミャンマーは仏教。ロヒンギャはイスラム。宗教の違いで30万人が追われている。浜松の子が支援してた気が
最悪な事態になるであろう兆しはずっとあったじゃないか…何故ここまで国際社会が放置してしまったんだろう…カネだけ出してる日本は間接的にジェノサイドに加担してるようなものだ😠
・日本の自称平和主義者は、直ちに現地に行き、「平和憲法」の導入を迫るべきだ。まあ、連中の実態は、中国共産党や反日犯罪民族朝鮮人の忠実な下僕である反日低知能極左なのだから、実行することはないのだろうが。
年内放っとくと取返しがつかない可能性あり。既に南アジア・東南アジア最大の火薬庫になってる。圧倒的多数派の仏教徒が政権・軍の対応を支持(あるいは手ぬるい)と考えてるので、和平プロセスすらたどり着かない。 / "バングラデシュ外相、…"
民主化を促す世界的に有名な指導者アウンサン・スーチー氏。習総書記と会談した際、中国政府の人権問題に全く触れずに終わり、今回も沈黙…?
事実上は軍が実権を握ってる。見せかけの民主化。宗教差別による無差別殺人だ。反対すればスー・チーさんも。
「国際社会はジェノサイドだと言っている。われわれもジェノサイドだとみている」
政府は北朝鮮に一生懸命で、友好国のことには眼をつぶる。
アウン・サン・スー・チーって、やっぱね的な人だった。
アリ外相「外交官らに説明…過去2週間にバングラデシュに逃れたロヒンギャは約30万人に上っており、これまでに同国に避難したロヒンギャ難民は計70万人を超えたという」〉
スーチー氏がまったく無関心。
ノーベル平和賞とかいうくだらないものを見直した方が良いかもしれんね
バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐殺」との見方(AFP=時事) ノーベル平和賞()
>最近の衝突で3000人もが殺害された可能性があると明かしたことを認めた。
ここで颯爽と「この程度の人数では大量虐殺とは言えない」と言い出す日本人が
スーチーさん。これ以上の沈黙は軍への同意を超えて本人の意思ではないかと勘ぐる。
"先月25日、ロヒンギャの武装集団がミャンマー治安部隊を攻撃したことがきっかけで、ミャンマー軍が大規模な報復に乗り出した。国連によると、バングラデシュに流入したロヒンギャ難民は29万4000人に上っており…" / "バングラデシ…"
ノーベル平和賞受賞者でもある、現ミャンマー政権中枢にいるアウン=サン=スーチーは、本当に善人なのか?
:スー・チー、大丈夫❓
ミャンマーでジェノサイド(大量虐殺)が行われている。
> 過去2週間にバングラデシュに逃れたロヒンギャは約30万人に上っており、これまでに同国に避難したロヒンギャ難民は計70万人を超えたという。
(AFP通信) 【9月11日 AFP】武力衝突が続くミャンマーからイスラム系少数民族ロヒンギャが隣国バングラデシュに一斉に避難し、その数が30万人近くに上っている問題で、バン…
以上

記事本文: バングラデシュ外相、ミャンマーで「大量虐殺」との見方 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

画像で見る主要ニュース