TOP > 海外ニュース > AFPBB News > 独議事堂前でナチ...

独議事堂前でナチス式敬礼、中国人観光客2人を逮捕 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

27コメント 登録日時:2017-08-07 15:58 | AFPBB Newsキャッシュ

メディア・報道関係・法人の方向け 写真購入のお問合せ 【8月7日 AFP】ドイツの首都ベルリン(Berlin)にある連邦議会議事堂(Reichstag)前で、中国人観光客2人がナチス・ドイツ(Nazi)式の敬礼をして写真撮影を行ったとして逮捕されていたことが分かった。警察当局が6日、明らかにした。 この観光客らは5日、歴史的な連邦議会議事堂の建物前で、同国で禁止されているポーズを取...

Twitterのコメント(27)

違法組織のシンボルの使用
最長3年の禁錮刑もしくは罰金刑が科される可能性がある。


保釈金500ユーロ(約6万5000円)をそれぞれ支払った後に保釈
中国人だから記事になったのではなく、どこにでも無知な人たちが溢れてるって事。
ドイツで女魂やらかさなかったの奇跡だと思ってるんだなぁ。異文化…元のフリにはかけらもないがな…
ドイツの首都ベルリン(Berlin)にある連邦議会議事堂(Reichstag)前で、中国人観光客2人がナチス・ドイツ(Nazi)式の敬礼をして写真撮影を行ったとして逮捕されていたことが分かった。
内容はともかく、ドイツ警察にとっていい収入源だな
歴史をねつ造し続けている一党独裁体制で育った中国人は戦勝国意識が強いのだろう。当時の中国国民党軍がナチスドイツから軍事訓練を受けていた事など知らないのだろう。
⇒独議事堂前でナチス式敬礼、中国人観光客2人を逮捕|AFP

ベルリンで中国人がナチス式敬礼をして逮捕なったアル

読み「ペルリンて チュウコクちんか ナチスしき けいれいをして たいほなたアル」
通釈:中国人観光客が、ベルリン独議事堂前でナチス式敬礼をして、逮捕されました。
ファイッ嫌いだ!バーカ!!
これ、馬鹿には出来ないなあ。
むしろ今まで日本人はやらかしていなかったのなかな? とさえ思う。
中国と変わらんな
やりたい気持ちは分かるが、ドイツでやったらアカン。
全責任を押し付けてのタブー化で臭いものに蓋をした国と、便乗プロパガンダで歴史そのものを上書き改変した国との、(悪)夢のコラボレーション
・日本においては、反日低知能極左が、反日犯罪民族朝鮮人に対する根拠のある批判を「ヘイトスピーチ」として封殺しようとしている。連中こそが、「表現の自由」の侵害者だ。
これって知りませんでした。
外国人は冗談でやる人いそう。
つかまるんですね。
ドイツでやると、こうなる・・・それにしても、観光客の悪ふざけでこれか。
悪ふざけみたいのが総理のこの国は?
2人は地元の警察署で取り調べを受け保釈金500ユーロ(約6万5000円)を各々支払った後に保釈された。
歴史上の汚点をほじくり返されたくないドイツ人と浅はかな中国人。
国際性のない中国人の所業と馬鹿にするだけでなく、ヒトラー賛美は犯罪となることを日本人も気をつけた方がよい。もち政治家も>ドイツの首都ベルリンにある連邦議会議事堂前で、中国人観光客2人がナチス式の敬礼をして写真撮影を行ったとして逮捕
言論の自由がない国である中国の人間が逮捕されるのはシュールなギャグにしか見えない件|
中国人かぁ、プギャーってなってる皆さん、日本にも浦和レッズっていうサッカーチームのサポーターがですね、旗を..(略 →独議事堂前でナチス式敬礼、中国人観光客2人を逮捕(AFP=時事)
世界中でルール違反をする中国人が迷惑行為や違反行為を繰り返す。守ってください。
ヒトラーを連想させること自体が悪になってて、逆にそれが言論弾圧になってると思うのだが
バンコクに住んでいますが、羽目をはずしすぎた日本人観光客なんて山ほど見かけます。
中国人を攻撃するのではなく悪い見本として自分たちの襟を正す事ができる事こそが日本人の素晴らしさだ。
まさか欧州でこんな逮捕のされ方するとは思って無かったろうな。これは中国人に同情してしまう。
ノリでやったかもしれんけど、限度があるなぁ...(;´・ω・)

仮に故意でやったら相当根性あんで。
迷惑支那人。独議事堂前で禁止ポーズで写真 中国人観光客2人を逮捕
以上

記事本文: 独議事堂前でナチス式敬礼、中国人観光客2人を逮捕 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

画像で見る主要ニュース