TOP > 海外ニュース > AFPBB News > レイプと4度の酸...
13コメント

【7月3日 AFP】インドで過去に集団レイプの被害に遭い、4度も酸攻撃を受けた女性(35)が、またも酸を浴びせられる被害に遭ったことが明らかになった。警察当局が2日、発表した。 2008年に地権争いをめぐって集団レイプを受けたとされるこの女性は、北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州の州都ラクナウ(Lucknow)にある女性専用の宿泊所に滞在していたとこ...


Twitterのコメント(13)

この人がショットガンもって犯人全員殺しても正当防衛の範疇に含めていいですよね?
そいつ等男二人保釈するインドって最悪な裁判だな!
>男2人は女性に対するすべての攻撃で裁判にかけられているが、4月に保釈されている。
何で釈放するの?!
手掴みで食べて裸足の国って、そんなもんやろ:
執拗に狙う男2人がどういう経緯で釈放されたのか、そこが知りたい。ひどすぎる。
カーストといい、インドの闇は根深い
なぜ保釈する?
どう見ても再犯の可能性が高いだろうに。
女を酸で攻撃してよいと考える人がいるインド、なんとかならないのか。男の人たちは何をやっている?
女性は2008年に地権争いを巡り集団レイプ被害に遭い男2人からは酸攻撃を受け、その後2012年と13年に同じ男らが刑事訴訟を取り下げさせるため女性に酸を浴びせた…
男2人は女性に対するすべての攻撃で裁判にかけられているが、4月に保釈されている。/ インド:AFPBB News
強姦大国どころか狂っとるのなインドは。>>
理解できない‥‥
以上

記事本文: レイプと4度の酸攻撃に遭った女性、再び酸浴びせられる インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

37コメント 2012-08-22 17:07 - youpouch.com

アメリカでは11月の大統領選挙を前に、民主党と共和党の選挙戦が日に日に激しさを増しています。そんな激戦のさなか、大爆弾を投下してくれたのが共和党のトッド・エイキン下院議員。本サイトでも紹介しましたが、「正真正銘の(正当な)レイプ(legitimate rape)である場合、女性の体は妊娠プロセスをシャットダウンすること...[続きを読む

画像で見る主要ニュース