TOP > 海外ニュース > AFPBB News > ロシアに「だまさ...

ロシアに「だまされた」 米政府、会談写真公開に怒り 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

13コメント 登録日時:2017-05-12 05:25 | AFPBB Newsキャッシュ

メディア・報道関係・法人の方向け 写真購入のお問合せ 【5月12日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領とロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相が行った非公開会談の写真をロシア政府が公開したことを受け、米政府内から怒りの声が上がっている。 一連の写真には、ホワイトハウス(White House)の大統領執務室で10日に行われた会談で...

Twitterのコメント(13)

このリーク写真は面白い
「 米政府、会談写真公開に怒り」

やっぱりマヌケな政権なのかなあ。外交得意ってのは買い被りかもなあ(゚ω゚)
: 1/7 前へ 次へ…
"米国は数か月前、昨年の大統領選挙干渉を理由にロシアに制裁を科したばかりで、手厚い待遇で行われた会談は、それだけでもロシア政府にとって大きな外交上の成果とみられていた。" /
たやすい。/
笑ってるで(・ω・`;)
こんなにチョロい人が米大統領になってくれて本当に良かったと思ってるでしょうねロシアの皆さんは。
ロシアは信用ならない事ばかりしてるから信用しては駄目だ。
米政府、非公式会談写真公開に怒り
AFP◆ 「写真はロシア国営タス通信(TASS)が配信し、世界中のメディアに掲載された」「手厚い待遇で行われた会談は、それだけでもロシア政府にとって大きな外交上の成果とみられてい…
「ロシア側カメラマンの大統領執務室への入室を認めたことにより、サイバー手段での侵入を受ける可能性があったかについて追及。同局長は、事前に意見は求められなかったと証言した。」
アメリカ側としてはロシアにしてやられた感じだろう。今後の関係性やトランプ大統領自身の政権運営にも大きく響いてきそう。 / (AFPBB News)
以上

記事本文: ロシアに「だまされた」 米政府、会談写真公開に怒り 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

画像で見る主要ニュース