TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 市川紗椰がついに...

市川紗椰がついに『スター・トレック』について語る!「日本ではウルトラクイズの曲として知られていることに危機感を覚えました」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

26コメント 登録日時:2018-08-10 18:52 | 週プレNEWSキャッシュ

『週プレNEWS』は、集英社「週刊プレイボーイ」運営のニュースサイト。男の好奇心を刺激する最新ニュースをお届けします!『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は思い入れの深いSFドラマ『スター・ト...

Twitterのコメント(26)

あああ、トレッキーだぁ(^_^;)  >
この人はどんなジャンルでも全力過ぎる(褒め言葉)
@onceupo82106962 @BlueMarine_1701 日本だとつい先日こんな記事が


他にもFUJIWARAの原西はトレッキーなんですよね。クリンゴン語のマネとか前にSTID公開前のCSの特番でやってました。
他にも日本人の著名人で意外とスタトレ好きな人居たはずです。
市川紗椰さん、ラジオだとオタク全開でハマーン様なのとギャップがすごい。スタトレもお好きだったのね…!!( ´∀`)人(´∀` )
市川紗椰さんがついに『スター・トレック』について語る!「日本ではウルトラクイズの曲として知られていることに危機感を覚えました」
・・・エラい、トレッキーも居たものだ(褒めてます)。
「市川紗椰、ウルトラクイズを知らない!」方が、危機感と言うか唖然だが、1987年生まれで4歳からアメリカで暮らしていたんではなぁ…。
やっぱり市川女史は攻めるな、と思ったが、「初めて触れた自分と兄以外のハーフは、『スター・トレック』に登場するバルカン人と地球人のハーフのスポック」でウケた
JJの1本目のとき、テーマソングが知ってるのと違うと怒ってる人がいた。なんで旧劇場シリーズや新スタートレックのを使わないんだと。僕はウルトラクイズってご存知ないんですかと言うしかなかった。相手はウルトラクイズも宇宙大作戦も知らないに決まってるというのに。
どうでもいいあたりが最高w
本物のトレッキーだ…
市川紗椰の全てがタイプだ。
市川紗椰さんの趣味の広さにはいつも驚かされるなぁ。ところでバルカンサインって右手じゃなかったっけ。左手もあり?
ケーブルTVで一時期ヘビロテで見まくりました!いい意味で市川さんはオタク女子のイメージを変えたと思います
市川紗椰さんはTBSラジオでの話し手として鉄ヲタとしてファンだけどトレッカー(トレッキー)としても尊敬できる・・・!
ウルトラクイズ>スター・トレック
でしょ?
羨ましいなこのひと、知識豊富で /
ウルトラクイズの曲って今更すぎたろ!
"本当のSF"……! あんたってひとは、あんたってひとは……どこまでっ! どこまで正解なんだっ……! / "市川紗椰がついに『スター・トレック』について語る!「日本ではウルトラクイズの曲として知られていることに危機感を覚えました…"
オイラはTNGからなんだよね。ホロデッキ?中の掛軸の中に「うる星やつら」の文字があった回があったそうなんだが。微かな記憶に残ってるのだが…Dlife辺りで再放送しないかな…
新たに耳を傾けてきれる人がでるかな? アフター6ジャンクションでカルチャーコーナーで語ってくれないかな?
とりあえずファンになった。長寿と繁栄を!
ヴォイジャー世代だそうです。::
ペパーミントに呼ばなければ!
矢追純一由来の「宇宙人は本当にいるのだろか?のテーマ:ちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃーん もスタトレ。
以上

記事本文: 市川紗椰がついに『スター・トレック』について語る!「日本ではウルトラクイズの曲として知られていることに危機感を覚えました」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

画像で見る主要ニュース