TOP > ネタ・話題・トピック > 週プレNEWS > 古賀茂明×望月衣...

古賀茂明×望月衣塑子──安倍政権と闘い続ける“異端児”が忖度ナシで語り合う! - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

32コメント 登録日時:2017-09-13 06:38 | 週プレNEWSキャッシュ

古賀茂明×望月衣塑子──安倍政権と闘い続ける“異端児”が忖度ナシで語り合う!。経済産業省元幹部官僚・古賀茂明氏が...

Twitterのコメント(32)

古賀さんが官邸の元上司から「海外行き」を強く勧められた
実話は反安倍勢力潰しの巧妙な手口がわかる
週プレって昔から政治色あったっけか。グラビアだけやってりゃいいのに
クレプトクラシー日本の現実❗️
「君は海外で活躍すべき。とりあえずイスタンブールの大学に行って将来はアメリカで活躍してみないか」
古賀茂明×望月衣塑子安倍政権と闘い続けるが忖度ナシで
@iwakamiyasumi 片や改革を訴え続ける元官僚として。片や鋭く政権の不正に切り込む記者として。安倍政権と闘い続ける、空気を"読まない"ふたりが、ぶっちゃけまくった!(週プレニュース)
"が忖度ナシで語り合う!:週プレ
『食い下がると、菅官房長官はキレ気味に「あなたは北の肩を持つんですか!」みたいな言い方を』『「北朝鮮を支持する」なんてことは、ひと言も言っていない』
「あなたは北の肩を持つのですか」・・って、政治家にあるまじき低レベル発言ではないのか?
菅発言「あなたは北の肩を持つんですか!」が完全にネトウヨ思考
望月衣塑氏「裏でも本当に"いろいろなこと"をやる。私がある筋から聞いた話では、週刊誌が加計学園の教授と安倍政権の不適切な関係をすっぱ抜いたときも、官邸から教授に連絡があって、「1ヵ月ほど海外に隠れていて」と要請があったそうです。」
"それでも食い下がると、菅官房長官はキレ気味に「あなたは北の肩を持つんですか!」みたいな言い方をした。あれには驚きましたね。私は「北朝鮮を支持する」なんてことは、ひと言も言っていない。"
「類は友を呼ぶ」とは言うけれど...。
「僕も官邸から"出国"を勧められたことがある」
抗議を受けたら、真摯に答えればいいだけ。別に非合法化されたわけでもあるまいに。自分は抗議を乱発しているくせに。"が忖度ナシで語り合う!(週プレNEWS)
小物同士でお互いを誉め合いしてるww
本音と本音聞いてみたい
なかなか面白い。>
応援してます!
菅が真摯に答えず、菅官邸が脅迫の言論テロを誘発している。
異端児の表題に違和感、これが正道だ。
これ読んで思うこと。古賀さんて暗殺されるほど影響が大きいの?
政府発表前に質問した根拠はNHKが報道したから。ということはNHKもフライングのはず。しかし官邸はスルー(笑)> @shupure
🌀ゲスとゲス。
「お二人に拍手喝采、いつまでも応援します!!」
「どうすれば日本を特定アジアのレッドチームに引き込めるか」の打ち合わせにしか見えない…
古賀茂明×望月衣塑子…二人が忖度ナシで語り合う!:週プレNews 「望月/週刊誌が加計学園の教授と政権の不適切な関係をすっぱ抜いた時、官邸から教授に「1ヵ月ほど海外に隠れていて」と要請があったそうで…」…十八番の高飛び戦法ω
バカが二人してキャンキャン吠えてるだけで、全然戦えておらんがな( ̄▽ ̄;)
とことん陰湿。國がアベってる
"が忖度ナシで語り合う!:週プレ
安倍政権はマズイことは、すぐ隠そうとしたり、ごまかそうとするよね。しかも表でだけじゃなく、裏でも本当に"いろいろなこと"をやる。
発言力がデカくなってるから、イメージだけで語るなって注意やろ。知名度あるようになったら正確な報道してほしいね
以上

記事本文: 古賀茂明×望月衣塑子──安倍政権と闘い続ける“異端児”が忖度ナシで語り合う! - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

関連記事

画像で見る主要ニュース