カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明! ...

Twitterのコメント(94)

最近のカレーや事情。リアルよく調べてありますね。
へえー//
ゴーゴーカレーは美味いよ。
ココイチって子会社だったの!?
カレーたべたい
興味深い。
ハウスの子会社にしては。。。
すき家でしか食ったことないなあ。自分で作った方が良いけど。
まさか子会社だったとは! まぁ、オレはゴーゴーカレーしか愛せないけどw @kemta: へえええ。都内だといろいろあるけど全国1300軒はダントツだもんな。>
大阪には福島上等カレーがあるんだぜ
へえええ RT"@kemta: へえええ。都内だといろいろあるけど全国1300軒はダントツだもんな。> "
おい>>112、まんてんのチェーン展開希望やめーやwww
へえええ。都内だといろいろあるけど全国1300軒はダントツだもんな。>
なるほどなー
へぇ、そうなのかぁ。ちょっと意外
らっきょがないのでココイチ行かない派 :
[カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由]

実質 子会社だったの。へー。そういやCoCo壱行ったことないマン。
なぜカレーチェーンはCoCo壱番屋しか大手がいないのか。
ついに理由が分かった!
ハウスの関連会社だったのか。
そういうことなのか
カレーチェーン店だと、ゴーゴーカレーもあるよね。
チキン煮込み一択。
へー!Σ(´∀`;)
納得する理由でした。なるほど!
ほー。それはいいとして甘口も出してください Browsing:
なるほど、こないだココイチストのメガネドラマーと話してた問題に答えが。>>
ほぇーなるほど
ほほーう。
50店舗のうち一つが奄美大島ww
週6で通ってます。→カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明!
ん? 物理的に無理ってこと?(*_*)
へぇー。なるほどこれは説得力があるな|
リトルスプーンが恋しい
やっぱりそーなのか。
ほほう、こんな裏側があったんですね。納得。
上等カレーの方が美味い
ちょwゴーゴーカレーって奄美に進出してるんかw
ゴーゴーカレー、C&Cがあるやん
カレーのチャンピョンは?栄のキングジョイの近くにまたできてたしチェーンだろ
(し・ω・)T&Aが最強とおもうの(大阪民国)
朝からカレー食べたくなってきた
だよねー。多店舗展開しているチェーンはほぼ「ファンド化」してますけん。
奄美ばかにすんなっw

CoCo壱たべたひー
カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由!
カレーチェーン展開できるほど香辛料を大量調達するのが難しい。
ココイチもハウス食品と提携(実質的に子会社化)。
日本でカレーの香辛料を大量に調達できるのはハウスとヱスビーだけ。
な、なんだってー!
リトルスプーンってカレー屋もありましてですね、、
カレーチェーン店は他にもあれどここまで大展開しているのがココイチしかない理由
松屋のカレギュウに頑張って欲しい!
まぁ寡占状態ではあるから、高くても来るわな
ココイチより松屋のカレーのが好きかな。あとゴーゴーカレーだよね、やはり。
CoCo壱は自転車でコケて顔面スライディング後
歯がまともに締まらない状況で行った時の対応が
めちゃくちゃ良かったので大好きです。
CoCo壱万歳!!
そう言われれば、某給食屋のカレーもハウス食品業務用だったなー。
同じルーを使って味が違うのは、やっぱ作る量なのだろうか・・・?
ココイチのは普通のカレーすぎてわざわざ食おうと思わない。本格的っぽいインドカレー(スパイス効いたの)なら外食する →
まあ僕位のカレー好きになりますと、C&CもCoCo壱のチェーン店だと勘違い余裕ですね。 /
そうだったのか。
これは納得した
リトルスプーンのカレー好きだったんだけどなぁ・・・もう店がないお(;_;)
カレーが支配されていたとは・・・・・w
まぁ、カレー食える外食なら履いて捨てる程あるけど専門チェーンはココイチとゴーゴーカレーだけよね。"@workingnews: "
以上

記事本文: カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

関連記事

画像で見る主要ニュース