「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

◆Pro新着ソフト ◆Maniax新着ソフト ◆日刊ランキング ◆週間ランキング アクマを犯シテ平気ナノ?2  ▼ DLsite.com 魔王陥落ちん○づま UNDERMINE どこでも誰とでも モンハン日誌ユクモ温泉記 雷神7 闘姫麗辱緊縛のメヌエット 虜囚市場 俺の妻はメイドさん...

Twitterのコメント(29)

原発事故で汚染されても関東脱出しない人が大半なわけは、大体このスレ見れば分かる→ 茨城の役所職員も事故直後に有給取ってクビになった。見せしめ。「金は命より重い」は至言。
GSだから言える殺し文句ですね。社名を自社名に置き換えて想像したら残念な感じになりました。/「もし東京を離れたら、 二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」
第一原発行ってきたけど質問ある?  ( ゚д゚)ホゥ
モルスタの外人さんは心なしかいつもより少ない。 「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」/
「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」/
さすがゴールドマンサックスかっこいい
今東京だけど「もう何も恐くない」って心持ちで生活してますw RT @wogu 東京が危ないと思って離れる人とか,半ばネタかと思ってたらわりといそうでびっくりしてる。⇒「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」
ゴールドマンサックスw でも、ここ入れたら、地震で死ぬ可能性考慮してもおれは仕事続けると思う。
【「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」】  アイタター
【「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」】  命より金、ゴールドマン・サックスは社員の東京脱出を許さず
『 : 人生VIP職人ブログwww』 - 大地震とグダグダ対応のコンボの渦中だけに、「揺れないもの」「明快なもの」を見ると妙な安心感を抱く。方向性はともかく。
|まあいっそここまで言い切られたら清々しいよねwwwww
まさに社畜RT @workingnews: [働くモノ] 「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」
「もし東京を離れたら、二度とゴールド○ン・○ックスで働けなくなると思え」


さすがですな。
Browsing -> : 人生VIP職人ブログwww:
@yas3cm コイツらじゃないかとw
流石ハメ込み神GS様やで(´Д` )RT @workingnews: [働くモノ] 「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」
【見てるー】
戦闘民族ノムラ RT @workingnews: [働くモノ] 「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」
以上

記事本文: 「もし東京を離れたら、二度とゴールドマン・サックスで働けなくなると思え」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

関連記事

画像で見る主要ニュース