銀座の一等地、1時間100円で出店OK 不動産業界の隙を突く発想 - withnews(ウィズニュース)

53コメント 登録日時:2017-12-05 08:45 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

銀座の一等地で1時間100円で店が持てる、そんなマーケット・スペースができた。テナントが決まるまでの遊休空間を使って、1㎡から好きな広さを1日から借りられる。地方で面白いものや質の高いものをつくっている人やネット販売中心のクリエーターたちが気軽に集まれる交流スペースを目指している。...

Twitterのコメント(53)

@setsu_saboten
これ、どうかな?銀座で1時間100円でお店出せるらしいよー!
参考までに(*´ω`*)
なんかおもしろそう~。銀座の一等地に店が持てる 集まった個性派たち -
間隙をつく発想が様々な分野で求められているのかなと。 /
へえ〜いいなあ、と思ったらしんたろさんだ!/
銀座の一等地で1時間100円で出店OKの店舗シェアリング。地方の方でもマーケティングテストできるシェアビジネスですね!
これ江口さんの企画だったのか!素晴らしいです。来年僕らも出展するしか
いい企画だなー
面白い〜!割と行くエリアなのでフラッと見に行ってこよう。
ええやん!面白いがな。もっとドゥンドゥンやったらええ。
元締めは赤字みたいだけど、これもアイデアだねえ。
一瞬安いと思ったが・・・
へえ、面白そう / - withnews(ウィズニュース):
おもしろ。次の入居が決まるまでに発生するちょっとした期間に出店。隙間マーケットだ。
不動産業界が協力してくれれば流行りそう。

/
なにこれスゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
2017年12月05日

26715


面白い
これもチャレンジ!
「このスキームを路面店や銀座以外の場所、地方にも広げて、個性的な人やモノの交流が生まれる場にしたい」
なに売ろうかな
D2Cが活気付く時代にも向いているしな〜
面白いな〜頑張ってほしいね
こういうマイクロ的な動きはどんどん加速してくんだろうなー!
すき間を埋められると。そうさね、不動産も既存のプラットホームに乗せられるのだものね。 / (withnews.jp)
銀座の一等地で格安レンタルスペース。課題に対しての定説ではなく逆説から導く期間限定ビジネス。
シェアリングと通販で間に合うようになる…
めっちゃオフィス近いw
これめちゃ面白い
シェアリングエコノミーの延長線上にある面白いビジネスモデル。
身の丈起業家にも優しい出店スペースだと思う。
やりたい人いそう!
リアルの強さもあるよね、やっぱり。
オフラインがオンラインへの導線のために使われるみたいなのは今後も増加しそう:
特に意味はないけどこういう所でなんかやってみたい
ずんずんさんもこのスペースで自分の本を手売りするか....
これ、いい仕組みだなー。ECが加速してるからこそ、その反動でリアルな欲求が高まってる気がするし。
スペースをシェアするような感じなのでしょうか?
すごい面白いですね。
銀座という立地だからこそ、日本各地からいいものが集まるべきです。 /  不動産業界の隙を突く発...
おもしろいーーーー
面白いなぁ😄週末、銀座に店舗をオープンとか夢が広がる✨ワークショップも大アリだなぁ🤔
これ面白いな。
SNSでフォロワーさんがたくさんいる方なら簡単に短期に収益あげられそう。

JFLCC 出展者なんてドンピシャな気が。
銀座の物件の保証金は高いからね。アクセスもいいし利益出れば上手いやり方。 /
ここで同人作品の即売が出来たら楽しそう!
銀座でネパールコーヒー売りたい🤔
このようなスキーム面白いですね‼
地方でもできそう!
集客はやっぱりSNS頼りですな
クリエイターさん特にチャンスかと!
これ良いな
ええね。 / (withnews.jp)
へー!特典期間が終わっても割安…。街中のデッドスペース解消法になったらおもしろいな~。
面白いですね😀
学生でも出店できそうな価格帯!
以上

記事本文: 銀座の一等地、1時間100円で出店OK 不動産業界の隙を突く発想 - withnews(ウィズニュース)

関連記事

画像で見る主要ニュース