「11月11日」がつらすぎる…ポッキーじゃない方の担当者の胸の内 - withnews(ウィズニュース)

13コメント 登録日時:2017-11-10 08:59 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

 あれから1年。再び11月11日がやってきます。日本記念日協会が認定した「ポッキー&プリッツの日」。この日を誰よりも「つらい」と感じている人がいます。江崎グリコで「ポッキー」じゃない方の「プリッツ」の担当者。昨年は「プリッツの日」の知名度のなさを自虐的なつぶやきにした内容がSNSで拡散しました。...

Twitterのコメント(13)

プリッツ買いに行ったのになかったんだよな…
プリッツの日だとは知らなかった…
私の好みは、プリッツ<ポッキー⋘トッポ ですね。
@mix_r_1021 ポッキー買いました。 (ウィズニュース)
ポッキーじゃないほうwwwwwwww
今朝「ポッキーと、ポッキーじゃなくって…あのサラダ味のやつの日か」と子供と会話した後読んだ記事なので笑った/
今日小学生に「明日はポッキーの日やで」と言いました。心の中でプリッツの日でもあることをわかりながら割愛したので、プリッツの担当者に申し訳なさが込み上げています。
「ポッキー&プリッツの日」 /
わたし明日プリッツ食べます!!

あ……
お菓子引き出しに入ってるの、ポッキーやったわ(´・ω・`)

プリッツ赤箱、好きです。
今も美味しいんだけど、昔の赤箱美味しかったなー
………戻らないかな?(小声)
の気持ち(2016年版)


悲c
ポッキーじゃない方
業務中の間食は甘いミルクティーと合わせるから塩気のあるプリッツ、普段のおやつは単体で甘いポッキーと食べ分けてるかな。
ただプリッツは酒粕感が強く残るから、味覚が育ってない子供のうちは、甘くない=美味しくないと感じるのかも…?
プリッツも好きだよ。・°°・(>_<)・°°・。
その点トッポって(ry
>>
以上

記事本文: 「11月11日」がつらすぎる…ポッキーじゃない方の担当者の胸の内 - withnews(ウィズニュース)

関連記事

画像で見る主要ニュース