ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で「悟り」 - withnews(ウィズニュース)

25コメント 登録日時:2015-04-05 10:11 | withnews(ウィズニュース)キャッシュ

肉食系・大久保佳代子の「コツコツ派」人生 受験支えた、深夜の約束 ゴキブリを100万匹飼育している女性がいます。昼食がのどを通らなかったり、夢に出てきたり。そんな苦労を乗り越え、今では、親しみを感じるまでに。「虫で苦しむ人を減らすには、この虫たちが必要になってくる」。そこには、虫への深い思いがあります。 虫をつかむ時に使うピンセットには、多くの種類がある。写真の上方にあ...

Twitterのコメント(25)

@garathea 余談ですが対ゴキブリの研究で100匹も飼育している部署もあるとか…。(´・ω・`)
@tajima19no トゥインクル✡ランドってここの施設であってますかね??
えっと。うん。尊敬はしたよ。
僕には出来ないからね。
あ、ありがたい話やけども
感動した!感謝!
大変だな…
えーっ、って思ったら志の高い話だった(笑)
わーい。今日のお昼ごはん食べる量を減らすことに成功したやーw
---
ピンセットで雌雄を分けた日は夢でうなされた…ひよこ鑑定士も最初の頃は夢でもピヨピヨうなされるのかとふと思った
@yshinoearth そういえば、この人知ってる?篠原君なら気が合いそうな気がするw
怖すぎる…そしてメシ時に読むニュースじゃなかった(; ̄ェ ̄)
( ら)<デュビア飼ってた事あるけど、脱皮直後真っ白できれいやで。
ブリーダーの話じゃなかった。>
……想像しただけで凄まじいなぁ。なんというか、アース製薬さん、お疲れ様です…。
ヒトのやらないことを研究しろ、とはよく言うが、これはどれくらいのヒトがやってるんでしょう。
小さい絵の入ったパッケージ写真はあるけど直接的なGの写真は無い。 『 50万匹放し飼い部屋で「悟り」』 [withnews]
マッドサイエンティストの鑑ですね
見出しで、なんて奇行な…外国か?と思ったら日本でありがたいことしてた。
アース製薬の有吉立さんは、研究部生物飼育課係長として、製品開発に使われる 100種類もの虫を飼育
さすがアース製薬、研究開発支援体制もちゃんとしてるんだね >
【 】放し飼い部屋って何!?∑(゚д゚lll)
無料ログインをすると「フカボリ取材のリクエスト… 【ゴシップニュース 】
以上

記事本文: ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で「悟り」 - withnews(ウィズニュース)

関連記事

画像で見る主要ニュース